TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャレット夫人が亡くなりました
5/23の早朝ジェフジャレットの妻、ジルジャレットさんが亡くなりました。慎んでご冥福をお祈りいたします。

ジルさんは1990年台の終わりごろにガンを患い、その後、何度も再発を繰り返していました。
葬儀は5/24に、テネシー州ヘンダーソンヴィルのヘンダーソンヴィル教会で執り行われます。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

アーノルドスカーランドが亡くなりました
元レスラーで、WWEの前身であるWWWF時代に、ブルーノサンマルチノやボブバックランドのマネージャーを務め、彼らをWWWFチャンピオンに導いた名マネージャーとしてWWFの殿堂入りをはたした、アーノルド・スカーランドが3/13に亡くなりました。享年82歳でした。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

1962年に日本で行われた、力道山とフレディブラッシーの試合を裁いたレフリーとしても知られ、後にビンスマクマーンSr(現WWE会長のビンスマクマーンの父)の片腕として、WWWFを支えた人物でもあります。

arnold2_profile.jpg

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

アーニーラッドが亡くなりました
NFLとWWFの両方で殿堂入りしている、ビッグキャットことアーニーラッドが3/10に亡くなりました。享年68歳でした。

2004年に結腸癌である事が分かり、以後闘病生活を続けていましたが、胃や骨などに転移し3年以上に及ぶ闘病生活は、残念な結果となってしまいました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

ladd.jpg

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

バッドニュースアレンが亡くなりました
元柔道の銅メダリストで、バッドニュースアレン、バッドニュースブラウンなどのリングネームで活躍したアレン・クージが亡くなりました。享年63歳でした。

胸の痛みを訴え、病院へ緊急入院していましたが、3/6の朝、息を引き取ったそうです。

3週間前に臀部の整形手術を受け、その回復に努めていたそうです。入院の前日は長年の友人とアレンの自宅で過ごしており、そのときに激しい胸の痛みを訴えたそうです。

生前のアレンはここ数年、ショッピングモールのガードマンとして働いていたそうです。

ご冥福をお祈りします。
allen.jpg

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

マイクアッサムの生前の近況
 彼の自宅を訪ねた友人の一人が、窓越しにアッサムが首を吊っているのを発見し、警察に通報しましたが、警官が到着したときにはすでに息を引き取っていたそうです。遺書は残されていませんでした。
 亡くなる前のアッサムは、体調を悪化させており、現役時代は290ポンド(132kg)あった体重も、235ポンド(107kg)まで落ちていました。
 奥さんとは離婚の話し合いを行っていたそうです。


 なお、死因とは関係ありませんが、ハルクホーガンとは姻戚関係にあたるそうです。アッサムの叔母はホーガンの兄の奥さんで、彼らの長男がホーレスホーガン(プロレスラー)です。
-

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

マイクアッサムが亡くなりました
 かつて、ECW、WCW、WWFそして日本のFMWで活躍したマイクアッサム(本名:Mike Alfonso)が亡くなりました。享年42歳でした。
 アッサムは2006年の初めにレスリングからの引退を表明し、マイアミ州タンパで不動産業を営んでいました。
 現地2/19の朝、タンパで死亡しているのが発見されたそうです。
 謹んでご冥福をお祈りいたします。

mikeawesome.jpg


 デーブメルツァー氏の発表によると、アッサムは自宅で首を吊った状態で発見されたそうです。現在、まだ検死中ではありますが、自殺と見られています。2/17の夜10時半頃、友人がアッサムの自宅まで車で迎えに来たものの、アッサムの応答は無かったそうです。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

AAAのアントニオペーニャ氏が急逝
 TNAと対抗戦を行うなど、交流の深かったメキシコの人気団体AAAのプロモーター、アントニオペーニャ氏が、現地時間の10/5に心臓発作で亡くなりました。享年58歳との事です。謹んでご冥福をお祈りいたします。
1pena.jpg

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。