TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
「Eric Young」最強!!
http://www.newspace21.com/mix/btl.php
こちらのリンク先にあるゲーム。名前を入力すると、それに応じて自動的にパラメーターが振り分けられ、どっちが強いかを競うのですが、ついいろいろ入力して遊んでしまいました。

で、一番強かった名前が

Eric Young
攻撃 94
素早さ29
防御力92
命中 90
運  62
HP 298

でした。よりによって、へたれキャラの彼が最強です。なんだか腹が立つので、TNAに関連する選手名や、技名などなんでも結構です。Eric Youngに勝てる名前を見つけた方がいらっしゃいましたら教えてください。あと、キャラクターに妙にマッチしているパラメーターや、最弱と思われるものなど、面白いものが現れたら教えてください。


-追記-
現在の最弱キャラは、すでにECWへ移籍してしまってますが、
「トリニティ」
です。
これに勝てない、弱い名前も募集しております。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

同キャラセレクト画面
プロフに貼ってる画像を改良して再現してみました。

同キャラ


やっぱ、似てますよね。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

違和感ありません。
似てる、似てると言われてたBGジェームスとブラザーレイですが、そんなに似てるのか検証してみました。

ババレイジェームス


まず、3LKなBRジェームス。

もう一つ。

ブラザーBG


ブラザーBG。
奇跡の一致です。
と言うわけで、ダッドリー兄弟中、唯一の双子ギミックの可能性を垣間見た気がします。

って事は、1つずれてディーボンは8男ですね。

DXなんか再結成してないで、こっちのギミックで継続参戦して欲しいです。


おまけでプロフ用の画像を作ったのですが、プロフ欄では小さくなりすぎてよく分からなくなっちゃいましたので、かなり頑張って作っただけにちょっと悔しいので、ここに貼り付けておきます。

tnaparody

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



