TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2度目のiMPACT!生放送
9/29付TNAニュース速報です

★バウンドフォーグローリーⅣのDVDは、当初の予定より少し遅れ、12/6発売予定です。

☆10/23放送分iMPACT!からハイビジョン放送に移行するそうです。また、この日の大会はラスベガスから生放送されるそうです。

スポンサーサイト
10/2放送分iMPACT!収録結果簡易速報
10/2放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

○アンジェリーナラブ vs ODB●
バックステージでODBが、ノックアウトディビジョン責任者のトレイシーに、今夜ビューティフルピープルとタッグマッチでの対戦を求める。トレイシーは了承するが、ODBのタッグパートナーとして、BFGで試合の決まっているコング、ロキシー、テイラーの3人は認めないという。

○LAX vs モーターシティマシンガンズ● モンスターズボール予選

ジェフジャレットがリングに登場。カートアングルがイギリスのサン紙のインタビューの中でTNAを侮辱したという。そして、アングルがTNA参戦間もない頃に、ビンスマクマーンを批判したときの映像を流す。
カートアングルにジェレミーボラッシュが接触。ジムコルネットがアングルに、コルネットのオフィスで事情を聴くと言っていると伝える。

ローレンがテイラーワイルドにインタビュー。BFGの3ウェイ戦について語る。

コルネットのオフィスにアングルがいる。コルネットは2万5千ドルの罰金をアングルに課す。

○シークアブドゥルバシール(c) vs エリックヤング vs ジミーレイブ Xディビジョンタイトルマッチ

○チーム3D、ブッカーT vs ジェイリーサル、クリスチャンケイジ、AJスタイルズ●

○ODB、ラカカーン vs ビューティフルピープル●

リングにミックフォーリーが登場。スピーチをしているとアングルとジャレットも現れる。お互いに言い争いになるが、ミックはBFGでジャレットvsアングル戦の特別立会人を務める事を発表する。
アングルがMMA団体と契約を結んだと発言
9/28付TNAニュース速報です

★カートアングルがネットラジオ番組のババのラブスポンジに出演し、あるMMA団体と2009年の後半に試合をする事で契約を結んだと語っています。団体名は明かせないそうです。

◇TNAはハーミーサドラーを通してフレアーに接触したそうですが、WWEがTNA出場に対するプロテクト期間を設定しており、1年間はTNAに出場できないそうです。
ノーサレンダーの観客動員数
9/27付TNAニュース速報です

★カナダのトロント近郊で開催されたノーサレンダーの観客動員数は約3500人だったそうです。会場のゼネラルモータースセンターのキャパシティは5000人以上ありますが、TNAは当初から会場の一部を閉鎖し、チケット販売枚数を控えていたとされています。

☆コナンがTNAを訴えた裁判は、調停に向かっているそうです。
視聴率は安定して来ているようです
9/26付TNAニュース速報です

★9/25放送分iMPACT!視聴率は1.07%でした。

★バウンドフォーグリーリーⅣの決定済みカードです。

サモアジョー vs スティング TNA世界ヘビー級タイトルマッチ

シークアブドゥルバシール vs コンスケンスズクリード Xディビジョンタイトルマッチ

テイラーワイルド vs オーサムコング vs ロキシー TNAノックアウトタイトルマッチ

ビアマニー vs LAX vs チーム3D vs アビス、マットモーガン モンスターズボールマッチ

スティールケイジアサイラム(旧名テラードーム)

カートアングル vs ジェフジャレット w/ミックフォーリー

カズは手術を受けていたそうです
9/25付TNAニュース速報です

★9/22にカズが上腕三頭筋の手術を受けたそうです。カズは三頭筋を断裂していたそうです。

☆TNAは来月からハイビジョン放送に移行するそうです。

☆本人の意思とは関係なく、今のところフランクトリグを再起用するプランはないそうです。

★ケビンナッシュがインタビューの中で、TNAとの再契約について、話し合いはほぼ終わっており、基本的な合意に達しているものの、正式にはサインしていないとコメントしています。
PPVの価格が値上げされるそうです
9/24付TNAニュース速報です

★Xディビジョンのギミックマッチで使われるテラードームの名称は、商標権の関係で、スティール・アサイラムに変更されたそうです。

☆バウンドフォーグローリーでブッカーT vs AJスタイルズ vs クリスチャンケイジ戦が計画されているそうです。

☆TNAのビデオゲームの最終的な販売本数は20万本程度と予想されているそうです。WWEのSmackdown vs RAWシリーズは1作あたり100万本程度出荷されているそうです。

☆TNAのPPVを配信しているディッシュネットワークが、TNAのPPVの価格を34ドル95セントに値上げすると宣伝しているそうです。
ロバートルードも契約満了間近だそうです
9/19付TNAニュース速報です

★9/18放送分iMPACT!視聴率は1.1%でした。

★ロバートルードが近くTNAとの契約が満了することを明らかにしています。ルードにはWWEも多少の興味を持っているそうです。

アングル夫妻が離婚!?
9/17付TNAニュース速報です

☆デーブメルツァーは、ケビンナッシュがTNAとの延長契約を結んだと報じています。

★ネットラジオ番組「ババのラブスポンジ」のパーソナリティであるババが、カートアングルから個人的にきいた話として、カレンから離婚を求める訴訟を起こされていると明かしています。デーブメルツァーは、2人が別居している事をTNAも認めていると報じています。一方、今週のiMPACT!収録には夫婦そろって参加しており、問題はなさそうだったとも伝えられています。

9/25放送分iMPACT!収録結果簡易速報
9/25放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

ジェフジャレットがリングに登場。TNAは、史上最も偉大な獲得をしたとし、来週、Impact Zoneにその人物が登場するという。カートアングルが登場。ジャレットがTNAを離れてから、自分一人がTNAを支えてきたとし、TNAで最も偉大な獲得とは、自分がTNA入りした事だと言う。ジャレットは、AJにメダルをアングルに返すように言っておいたと皮肉を言うと、アングルも感謝の印にリングからたたき出してやると言う。ジャレットが退場しながら、アングルと罵りあい。ジャレットが戻ってきて、アングルが自分と戦いたいと言うのなら受けると言い、BFGでのアングルvsジャレット戦が決定。

○マットモーガン、アビス vs ロックンレイブインフェクション●
チーム3Dが試合後に現れ、これまでに獲得したタイトル歴を読み上げる。そしてBFGで、オープンチャレンジタッグマッチを行うと言う。アビスがいきり立って、モンスターボールマッチ形式でやると言う。

○オーサムコング vs ジョバー●
ロキシーがライーシャに変装しており、コングに奇襲をかける。セキュリティが止める。縛られたままのライーシャが花道に姿を見せる。

○ビアマニーInc、ジャッキームーア vs LAX、ヘクターゲレロ● 
敗者は永遠にマネージャーを失うというルール。ヘクターはLAXのマネージャーから外されることが決定。

スティングがリングに登場。ジャレットは何人かの人物をひいきしているが、その中に自分は含まれていないと言う。ジャレットからTNAに誘われたとき、ビンスからWWEにも誘われていたと言う。そして、金の為ならWWEを選ぶべきだったが、自分はTNAのブランドが好きだったからTNAを選んだのだと言う。しかし、その後、何人かのレスラーを知ってしまったとし、アーンアンダーソンとタリーブランチャードの写真を見せ、自分の背後にも気を配らなければならないことを学んだと言う。続いてダスティローズの写真を見せ、本を表紙で選ぶべきではない事を学んだと言う。そして、ハルクホーガンの写真を示し、史上最も偉大な人物と称え、リックフレアーの写真を示して、彼のおかげでスターになれたと言う。スティングはフレアーが兄であり、そして友人でもあるという。
続いてサモアジョーの写真を見せ、こいつは世界チャンピオンと言うものがどういうものなのかも分かってない奴だという。そして、最後にスティングの写真を見せ、BFGで仕事をやり遂げる男だと言う。

○シークアブドゥルバシール vs サモアジョー● DQ
試合はジョーの勝利で終わるが、試合後、ジョーはスティングに対し、自分の示すリスペクトはこれだというと、バシールをコキーナクラッチで締め上げる。レフリーがこれを見て、ジョーの反則を取り、試合結果を覆す。

○ブッカーT vs AJスタイルズ●
クリスチャンがリングサイドで、シャメールがAJをブリーフケースで殴ろうとするのを阻止。しかし、AJはクリスチャンが殴ろうとしたと誤解し、その隙にブッカーがAJを突き飛ばしてクリスチャンに交錯させ、ブリーフケースでAJを殴ってピンフォール。


Xplosion
○コンスケンスズクリード vs ジョニーデバイン●
9/18放送分iMPACT!収録結果速報
9/18放送分iMPACT!収録結果速報です

サモアジョーが登場。TNAの選手達はTNAのために戦っているが、スティングはそうではないという。そして、スティングはリスペクトしろと騒ぐが、ジョーはリスペクトは勝ち取るものだという。

○クリスチャンケイジ、AJスタイルズ vs モーターシティマシンガンズ●
MMGは試合後、クリスチャンにつっかけるが、乱闘になる前にセキュリティが止める。

○プリンスジャスティスブラザーフッド vs ピーティウィリアムズ、ジョニーデバイン、ジミーレイブ●
試合後、デバインとレイブがPTを攻撃。ロックがレフリーのグラマーボーイシェインを突き飛ばすが、怒ったシェインが反撃し、3人を追い払う。

ジャッキームーアがスペイン語実況席に現れてヘクターゲレロにビンタ。怒ったヘクターを待ち構えていたビアマニーが攻撃する。LAXが救出に駆けつける。トレイシーが現れて、ジャッキーにコルネットのオフィスへ出頭するよう伝える。

来週、LAXvsビアマニー戦を行い、負けた方は永遠にマネージャーを失うと発表される。

スティングがバウンドフォーグローリーについて語る。そしてジョーも自分に敬意を示さないと言うが、PPVの後はそうは行かないと言う。

○ブッカーT vs ジェイリーサル●
ソーカルヴァルが介入してリーサルを妨害する。

○ライノ、テイラーワイルド vs ベルベットスカイ、キップジェームズ●
試合後、オーサムコングが現れてライノとテイラーを攻撃。テイラーは紙袋を被せられる。

ジェフジャレットがリングに登場。スティングをこき下ろす。そしてAJとジョーはこの会社を担う選手であり、スティングは今の地位を守ろうとしているだけだと言う。そしてジョーとAJは、アングルやスティングがTNAに来る前からTNAを牽引してきたと言う。
ジャレットが立ち去ろうとするとアングルが登場。ジbャレットにBFGでの対戦を求めるが、ジャレットはそれを受ける者は他にいるといい、スクリーンを指差すとミックフォーリーが登場。ミックは「Bang, Bang!!」と言う。ジャレットは立ち去り、アングルはショックを受けている。


Xplosion
○ODB vs アンジェリーナラブ●
ノーサレンダーで一瞬ポルノが流れた地域があったそうです
9/15付TNAニュース速報です

☆バウンドフォーグローリーⅣで、ブッカーT vs クリスチャンケイジ戦と、カートアングル vs ジェフジャレット戦を行う事が検討されているそうです。

★10/7にノックアウトのDVDが発売予定です。

★ノーサレンダーの中のAJスタイルズとフランクトリグのセグメントの最中、一部の放送局で放送が中断し、裸の2人の女性がベッドの中でキスをしているシーンが一瞬だけ流れる事故があったそうです。

☆ロードエージェントを務める、グレンギルバーティ(元ディスコインフェルノ)は、過去の犯歴のためカナダへの入国を拒否され、ノーサレンダーには帯同できなかったそうです。

△ノーサレンダーの冒頭でスティングがスピーチを行いましたが、途中「You are Legend」チャントが起こったあたりで、スピーチの内容を忘れてしまったそうです。モニターで見ていたスタッフ達は慌ててフォローしようとしたそうですが、スティングは落ちついて、大丈夫のサインを送ったそうです。結局、このセグメントは予定よりもやや長くなってしまったとの事です。

サリナスがTNAを退団
9/14付TNAニュース速報です

★ノーサレンダーに、結局ミックフォーリーを出場しませんでした。ミックフォーリーはTNAのみと契約を結んだわけではなく、TNAとスパイクTVが共同で契約を結んでおり、今後、スパイクTVのiMPACT!以外の番組にも出演が予定されているそうです。なお、今週の火曜、水曜に行われるiMPACT!収録には参加するとされています。

★ノーサレンダーの放送終了後、カートアングルはしばらく立ち上がれず、係員の助けを借りてようやく立ち上がったそうです。このとき、額から激しく流血していたそうです。また、クリスチャンケイジがマイクで、観客達に感謝のスピーチをしていたそうです。

☆現在、TNAと選手達の契約延長交渉は、かなり混乱しているそうです。

★サリナスがTNAを退団しました。サリナスは映画への出演オファーを受け、TNAと映画のどちらを選ぶかで悩み、映画を選択したとの事です。

★バウンドフォーグローリーⅣの公式テーマソングはスマッシングパンプキンズのタランチュラという曲であると発表されました。

☆TNAと契約を結んだとされるネイサンジョーンズですが、交通事故により腕の神経にダメージがあるため、最低3ヶ月は治療に必要とのことです。

◇アダム・ケリーと言う人物が、ブレットハートとゲイルキムがここ数ヶ月、デートを重ねていると報じており、現在も交際は続いているとされています。
PPV No Surrender試合結果速報
PPV No Surrender試合結果速報です

オープニング映像の後、パイロが上がる。ドンウエストとマイクテネイが開幕の挨拶。

スティングが登場。観客達は「You're a Legend」チャント。スティングは今夜のTNA世界ヘビー級タイトルマッチの勝者とバウンドフォーグローリーで対戦すると言う。そしてTNAの選手達について語り、若手は自分に敬意を示せと言う。

クリスチャンケイジが会場に到着したときの様子が流れる。

テネイとウエストが、ブッカーTはハリケーンアイクの影響で、今日は来場していないと説明。

ロックンレイブインフェクション(ランスロック、ジミーレイブ、クリスティへミー) vs プリンスジャスティスブラザーフッド(シャークボーイ、カレーマン、スーパーエリック)
カレーマンとレイブが戦っているとき、優位にたったカレーマンがレイブを無理やりクリスティにタッチさせる。クリスティのクロスボディをカレーマンが受け止めてシャークボーイにタッチ。クリスティもレイブにタッチする。
シャークボーイが捕まったところで、再びクリスティがタッチを受け、ロックの肩の上からシャークボーイにダイブする。シャークボーイはカレーマンにタッチ。カレーマンはロックとレイブを排除すると、クリスティにキスをしてカバー。2カウント。クリスティはまんざらでもない様子。
シャークボーイがレイブにスタナーを狙うが、レイブがカウンターで脱出。クリスティがシャークボーイを殴り、スタナーを受けてしまう。エリックがロックとレイブをまとめてデスバレーで仕留めると、倒れているクリスティの上にカレーマンが覆い被さってカバー。カウント3。
勝者:プリンスジャスティスブラザーフッド
試合後、カレーマンがクリスティにマウストゥマウスで人口呼吸しようとするが、ロックがクリスティを場外に引っ張り出して阻止する。

ODB vs オーサムコング フォールズカウントエニウェアマッチ
コングの登場に歓声。ODBにはさらに大きな歓声が上がる。ODBがコーナーにテーブルをセットするが、コングをぶつけられない。ODBはコーナー上から雪崩式のパワーボムでテーブル貫通を狙うが、テーブルが割れない。カバーするが、ライーシャがODBを場外に引きずり出して阻止する。コングが別のテーブルをコーナーにセット。ODBはフラスクの中身を口に含んで、コングに噴射する。しかし、結局コングがODBを捕らえ、コーナーのテーブルに突っ込ませてテーブル貫通。カバーしてカウント3。
勝者:オーサムコング

クリスチャンケイジのバックステージインタビュー。メインイベントに臨む意気込みを語る。

チーム3D vs アビス、マットモーガン
退屈な試合で、観客の反応も薄い。モーガンがロープ渡りをみせるがブーイング。「Boring」チャントが発生。ジョニーデバインの乱入で、観客が沸く。モーガンをイスで殴る。アビスがイスを使おうとするが、結局やめてしまう。ディーボンがイスを奪って使おうとするが、モーガンがイスごと殴りつける。アビスのブラックホールスラムがディーボンに決ってピンフォール。
勝者;アビス、マットモーガン

試合後、ブラザーレイがイスでモーガンを殴り、イスをアビスに渡す。モーガンが意識を取り戻すと、イスをアビスが持っているのを見て、殴ったのはアビスだと誤解し、アビスを攻撃する。

ピーティーウィリアムズ(c) vs コンスケンスズクリード vs シークアブドゥルバシール Xディビジョンタイトルマッチ
カナダ出身のPTに人気が集中。クリードにはブーイング。バシールには無反応。試合内容は素晴らしい。PTが走りこんでのカナディアンデストロイヤーをクリードにヒット。しかし、バシールがPTを場外に引きずり出してフォールを阻止。リングに戻ってクリードをカバーしてピンフォール。
勝者:シークアブドゥルバシール Xディビジョンタイトル獲得

サモアジョーが会場に到着したシーンが流れる。

テイラーワイルド(c) vs アンジェリーナラブ ノックアウトタイトルマッチ

テイラーはライノを自分のセコンドにつける。ノックアウトの責任者になったトレイシーがリングサイドでメモを取っている。試合中、ベルベットスカイが介入し、メイク道具の入った箱でテイラーを殴る。キュートキップがリングに入るが、ライノがゴアで排除。テイラーのノーザンライトスープレックスが決ってピンフォール。
勝者:テイラーワイルド TNAノックアウトタイトル防衛

ダットとリーサルの抗争をまとめたビデオ。.

サンジェイダット vs ジェイリーサル ラダーオブラブマッチ
リング上空に指輪を吊り、それを手に入れた方が勝ちとなるラダーマッチ。試合前、ソーカルヴァルがコールされ、リングサイドに登場。観客達はブーイング。ダットはヴァルに一輪のバラをプレゼント。エプロンサイドからガードレールに橋渡ししたラダーの上に、リーサルがダットをトップロープ越しにショルダースルーで投げ落とす。リーサルが指輪に届きそうになるが、ダットがラダーに飛びついて、そのままフェイスバスターでリーサルを叩き落す。ラダー上でダットのキャメルクラッチが極まる。リーサルがラダーを登るが、ヴァルがリングに入ってローブロー。ダットが指輪を奪う。
勝者:サンジェイダット
試合後、ダットとヴァルはいちゃつきながら、街へと繰り出していく。

ジェレミーボラッシュがカートアングルにインタビューしている。アングルはメインイベントについて語る。

ビアマニーInc(c) vs LAX 世界タッグタイトルマッチ
試合前、バックステージでジャッキーがサリナスを襲い、病院送りにしたとアナウンス。(実際は、サリナスが女優業に専念するために、TNA退団を発表した為)
ホミサイドがビール瓶でストームを殴ろうとするが、かわされて鉄階段に自爆してしまう。その後、ホミサイドはルードにグリンゴキラーを狙うが、ジャッキーが粉末をホミサイドの顔に投げつけ、ビアマニーがピンフォールを奪う。
勝者:ビアマニーInc TNA世界タッグタイトル防衛

フランクトリグとAJスタイルズの抗争をまとめたビデオ。

フランクトリグ vs AJスタイルズ MMAルールマッチ
トリグは試合前にカナダを侮辱するスピーチ。5分3ラウンドのMMAルールで行われる試合。観客は興味を示していない。「We want wrestling」チャントが発生。続いて「fire Russo」チャント。
第1ラウンド終了後、AJがトリグにローブロー。AJはアクシデントを主張するが、レフリーはノーコンテストを宣告。その後、AJは竹刀でトリグを殴る。
試合結果:ノーコンテスト

サモアジョー(c) vs カートアングル vs クリスチャンケイジ TNA世界ヘビー級タイトルマッチ
試合前、スティングが登場。サモアジョーが花道をスティングめがけて突っ込んでいく。両者が乱闘になり、セキュリティとAJスタイルズが止めに入る。試合は素晴らしい内容。アングルはレフリーをガードレールに叩きつけて失神させると、イスでクリスチャンとジョーを殴る。するとジェフジャレットが現れて、ギターでアングルの頭を殴る。ジョーがマッスルバスターにアングルを捕らえてピンフォール。
勝者:サモアジョー TNA世界ヘビー級タイトル防衛
ハウスショーで2人が怪我
9/13付TNAニュース速報です

★9/13にカナダのオンタリオ州ロンドンで開催されたハウスショーの中で、エプロンサイドから転落したジャクリーンが落下した際、口元から白い物が2、3個飛散するのが見えたそうです。その後、今度はジェームズストームが脳震盪を起こして全く動けなくなり、その後短時間で試合が終わったそうです。すぐさまストームは医療班に搬出され、病院に急行したそうです。ジャクリーンも休憩時間に病院へと向かったそうです。その後、アンドリュートーマスレフリーが、リングサイドでいくつか白いものを拾い集めていたそうです。
今のところ、この2人がノーサレンダーに出場できるのかどうか、まだ分かっていません。

★アンジェリーナラブがノーサレンダーのプロモーション為に、Slam Wrestlingのインタビューに答えています。その中でWWEとTNAの女子の扱いの違いについて、TNAのノックアウトたちは、それぞれが個性的であり、毎週違ったことが出来る事だとし、さらに大きな違いとして、TNAのノックアウトたちは全員レスリングが出来る事を挙げています。そして、WWEと契約した当初、おさげ髪にしていたそうですが、それを辞めるように指示されて、人とは何か違う事をしてはいけないのかと言ったそうですが、彼らが求めていたのは、同じような20人の娘であり、自分は14人目の金髪の娘にされたとコメントしています。
ミックフォーリーはノーサレンダーに登場!?
9/12付TNAニュース速報です

★TNA公式サイトに、ミックフォーリーのノーサレンダー大会登場を示唆する画像がアップされました。
mickns.gif

★TNAのゲームには、ある条件をクリアすると使用できるキャラクターとしてセンシが登場しているそうです。

☆10月末にサリナス、アンジェリーナラブ、ベルベットスカイらの契約が満了するそうです。サリナスは現在、LAXの中でも重要な役割を果していると評価されており、ラブとスカイに関しては、視聴率に大きく貢献していることから、TNAは契約更新を強く希望しているとされていますが、ラブとスカイに関してはWWEが関心を示す可能性もあるのではないかと噂されています。


スティングがBFG前日のイベントに参加
9/11付TNAニュース速報です

☆TNAでレリックとして活動したジョニースタンボリは、メキシコに移住してAAAにレギュラー出場することを検討しているそうです。

★スティングが、バウンドフォーグローリー前日に行われるファン感謝イベントに参加する事が発表されました。スティングとTNAとの契約では、PPVとiMPACT!の収録にのみ参加すればいい事になっているとされ、それ以外のイベントに参加するのは異例の事です。

☆ゲイルキムはまだどことも契約をかわしておらず、フリーの立場でいるそうです。心情的にはTNAを希望しているとされていますが、提示された条件がかけ離れているとされ、現実的にはWWEを選ぶ可能性が高いと見られているそうです。
ミックフォーリーが長期契約を結ぶ可能性も示唆
9/9付TNAニュース速報です

★ミックフォーリーがインタビューの中で、WWEを去った大きな理由として、ビンスがミックをコメンテーターに起用した際、余りにも配慮が欠けていた為、潰される前に辞める事を決意したと語っています。
一方TNA入りについて、短期契約を結んだ事を認め、さらに今後の展開によっては長期契約を結ぶ可能性もあることを示唆しています。

★カートアングルは、かつて飲酒運転で逮捕された際に血液検査を拒否した件に関する刑事裁判で無罪を主張しました。判決は9/28に下される予定です。
ノーサレンダーのチケットは完売確実!?
9/8付TNAニュース速報です

★TNAのビデオゲームは、9/9発売です。

☆チーム3DはTNAと2年間の延長契約を結び、2010年までの残留が決定したそうです。

☆元WWEで、その後俳優として活動していたネイサンジョーンズが、タイのバンコクでジョギング中、セメントトラックに跳ねられたと報じられましたが、その中で最近TNAと契約を交わしたばかりだったとされています。ジョーンズは現在左腕の感覚を失っているそうですが、医師はいずれ完全に回復するだろうと診断しているそうです。なお、TNA上層部は今のところジョーンズとの契約については発表していません。

☆ノーサレンダーの会場であるゼネラルモータースセンターの関係者によると、ノーサレンダーのチケットは残り800枚程度まで売れており、残りは当日完売するだろうとの事です。しかし、この会場のキャパシティは5000席程度との事ですが、TNAは3500席程度しか用意していないそうです。

◆クリスハリスは、先日登場したNWFの9/13の大会にも登場するそうです。
WWEはクリスチャンを熱望!?
9/7付TNAニュース速報です

☆TNA内部では、ケビンナッシュとクリスチャンケイジがTNAに残留する可能性は50%程度と考えられているそうです。
ナッシュはTNAに対し、WWEからショーンマイケルズとクリスジェリコの抗争が続く間、ショーンマイケルズのボディガード役をやるための短期契約を提示されていると話しているそうです。しかしナッシュ自身は、現在の体調の問題や、スケジュールの密度を考えた場合、TNAの方が望ましいと考えているそうです。
一方、クリスチャンに関して、かつてWWEに所属していた当時は、バルクアップしていないクリスチャンの体型がプッシュの妨げになっていましたが、現在はステロイド等とは無縁なイメージを与えており、元々マイクパフォーマンスや試合内容には定評があっただけに、現在、最もWWEが求めているレスラーの一人と目されているそうです。

★テキサス州パサディナで行われたブッカーTが主催するPWAのイベントにゲイルキムが登場しました。その他に元WWEのクリスマスターズや2コールドスコーピオらが登場したそうです。

★WWEを解雇されたクリスハリスが、NWF(ノーザンレスリングフェデレーション)というプロモーションの大会に登場し、自分の名前はブラッデンウォーカーではなく、ワイルドキャットクリスハリスだとし、邪悪な帝国などにやられはしないとスピーチを行いました。直接的にWWEを批判するようなコメントはありませんでしたが、途中で言葉を詰まらせるなど、チャンスをろくに与えられないまま解雇されたことを悔しがる素振りを見せていました。
チーム3Dの残留が発表されました
9/6付TNAニュース速報です

★9/6にニューヨークで行われたハウスショーの中で、チーム3DがTNAと延長契約を結んだ事を明らかにしました。この様子はTNA Todayで放送するために録画されていたそうです。

★ミックフォーリーはハウスショーに登場した際、かつての入場テーマだった「Born to be Wild」で入場したそうです。この様子はYoutubeなどに複数アップされていましたが、現在は削除されています。
ミックフォーリーがハウスショーでTNAデビュー
9/5付TNAニュース速報です

★9/4放送分iMPACT!視聴率は1.0%でした。

☆クリエイティブチームの考えたスティングの先週のiMPACT!でのスピーチは完全にヒールとしてのものだったそうですが、スティングは観客のヒートをかうのは難しいとしてこのプランを断り、フェイスとしてのリアクションを想定したスピーチに変えたそうです。これがスティングのキャリアの中でも、フェイスとしては最高のプロモだと高く評価され、TNA上層部も非常に満足しているそうです。

★ミックフォーリーがネットラジオ番組で、TNAの番組デビューは3週間以内だとコメントしたそうです。

★9/5のニューヨーク州ロングアイランドで行われたハウスショーの中で、ブラザーレイがTNAとの契約が満了したことを明かし、今後、チーム3Dとして活動するのか、ダッドリーズとして活動するのかは、近いうちに分かる事になると発言しました。
また、同大会のサモアジョー vs カートアングル戦の前にミックフォーリーが登場し、大歓声に迎えられたそうです。ミックは「この会社を信用しなかったら、ここには来なかった。」とコメントしています。そして、TNAで大きなインパクトを残したいとしています。
写真は、この大会で撮られたものです。
mick.jpg

☆TNAはヘクター「ムーディ」メレンデスに、TNA復帰を要請しているそうです。メレンデスは現在、AAAでブッカー兼プロデューサーを務めています。
ゲイルキムにTNA残留の可能性!?
9/4付TNAニュース速報です

☆スポーツ用品メーカーのナイキが、スコットスタイナーを雑誌の広告に起用するという噂がインターネット上で流れていますが、これはデマだとされています。

☆複数のソースが、ゲイルキムはまだ完全にTNAから離れてはいないと報じています。現在、キムはディクシーカーターとの直接会談に応じる姿勢を見せており、代理人を通さない直接の話し合いが出来る事を歓迎しているそうです。すでにWWEからキムに対してオファーが来ているとされていますが、未だにキムが契約を結んでいないのは、TNA残留を望んでいるためではないかと噂されています。

☆デーブメルツァーは、現在TNAがクリスチャンケイジ及びケビンナッシュと契約の延長交渉を行っているそうです。契約の成否はWWEがどのくらい強く彼らを欲しているかが大きく影響すると見られているそうです。

☆オーサムコングは去年の10月にTNAと1年契約を結んだとされており、まもなく契約が満了すると見られています。コングはTNAでの待遇に非常に満足しているとコメントしており、契約延長は確実とみられているそうです。一方で、WWEはかつてコングの体型を問題としてオファーを出さなかった事があるとされていますが、現在はコングの獲得に興味を持っているそうです。

★ブッカーTのネットラジオ番組での発言内容のハイライトです。

・WWEからの離脱は、その時期が来たためだった。7年間、WWEに協力したにも関わらず、シグネチャ-ファーマシーのスキャンダルの際、WWEは守ってくれなかった。

・体重は220ポンドから225ポンドに保っている。(公称体重は245ポンド)

・WWEの遠征スケジュールでは常にすり減らされていた。TNAのスケジュールは、生活水準を高めてくれる。

・WWEでの7年間は、キングブッカー時代以外は、漫然としていた。

・TNAでの自分の役割は、自分がこの業界で得てきたものを、若いレスラーたちに受け継いでいく事だと感じている。

・自分はただのレスラーではなく、パフォーマーだと考えている。

・TNAのギミックマッチについてよく質問されるが、自分の好みでは無い。TNAはもっと伝統的なスタイルを取るべきで、今後も意見を言いつづけていく。

・ビンスルッソーが左へ行くなら、自分は右へ行くべきだ。しかし、WCWの時はタイトルをルッソーに奪われてしまった。

・TNAの番組作りにはしばしば戸惑う事がある。それは、ファンの望む方向へ変化するからであり、自分も従うが、しかし、今後はもっとリアリティを追及していくべきだ。

・業界に入ったその日から、人種差別は受けてきた。しかし、これはレスリング業界に限った事ではない。

・マイケルへイズは、いつも自分自身を黒人のように話をしていた。「n」ワードを頻繁に使っていたが、彼は人種差別主義者ではなかったと考えている。

ミックフォーリーがTNA出場を発表しました
9/3付TNAニュース速報です

★9/1を持ってWWEとの契約が満了したミックフォーリーが、TNAと短期契約を結ぶ事で合意したと発表しました。TNAとの独占契約ではなく、ギレスピー・エージェンシー社を通じて、インディ団体などへのブッキングも受け付けています。

★TNAは公式サイトのトップに、ミックフォーリーを連想させる画像を貼っています。
haveaniceday.jpg

★バウンドフォーグローリーⅣのポスターデザインです。
bfg4.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。