TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コングとビアマニーがPWIの各賞を受賞
1/30付TNAニュース速報です

★1/29放送分iMPACT!視聴率は1.2%でした。

★プロレスリングイラストレイテッド誌最新号に、2008年のPWIが選ぶ各賞受賞者が掲載されています。
TNA勢では女子レスラーオブザイヤーとしてオーサムコング、タッグチームオブザイヤーとしてビアマニーIncが選ばれています。

★アゲンストオールオッズのカードです。

スティング vs カートアングル vs ブラザーレイ vs ブラザーディーボン TNA世界ヘビー級タイトルマッチ

ビアマニーInc vs ジェイリーサル、コンスケンスズクリード TNAタッグタイトルマッチ

オーサムコング vs ODB TNAノックアウトタイトルマッチ

アレックスシェリー vs エリックヤング Xディビジョンタイトルマッチ

ブッカーT vs シェインシーウェル

ブルータスマグナスのオープンチャレンジマッチ

ケビンナッシュ vs サモアジョー

アビス vs マットモーガン

ピーティウィリアムズ vs スコットスタイナー

スポンサーサイト
ダニエルズは今
1/29付WWEニュース速報です

★先日の新日本プロレスの大会にカートアングルが出場した際、試合後にジャイアントバーナードからパワーボムを食らったシーンがありましたが、Global iMPACT!の放送にはこのシーンを使わないことになっており、バーナードには試合が終わってからしばらく時間を置いた後でパワーボムをかけるよう、事前に通達されていたそうです。しかし、バーナードはほとんど間を置かなかった為、スパイクTVは編集に苦労したそうです。

★1/29放送分iMPACT!より、サモアジョーは顔にトライバルのタトゥーを入れて登場しているそうです。かなりWWEのウマガに近くなっているそうです。

★今週のiMPACT!収録でスーサイドを演じたのはクリストファーダニエルズだったそうです。カズが復帰するまでの代理とのことです。

★TNAのモバイルアラートで、TNAに対する新たな出資希望者が現われたというニュースが配信されています。まだ「彼女」の名前は明かすことができないそうです。もちろん、ストーリーライン上のニュースです。

☆偽サラペリンを演じていた、シャノン・スプルイルがTNAのロスターに加わりました。
1/29放送分iMPACT!収録結果簡易速報
1/29放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

MEMが登場し、テネイとウエストを実況席から追い払う。リングアナウンサーのデビッドペンザーも追い払うと、今日の実況はナッシュ、ブッカー。リングアナはスタイナーが務めるという。
バックステージではアングルがジャレットのオフィスを占拠。コルネットがアングルに、番組を乗っ取ることはできないというが、アングルは誰も自分を止められないという。
シャメールがバックステージインタビュワー。

○オーサムコング、ラカカーン、ライーシャサイード、ソジョーナーボルト vs ODB● 4対1ハンディキャップマッチ

○ブッカーT vs アンドリュートーマス、ルディチャールズ(2人ともレフリー)● ハンディキャップマッチ
試合後、レフリーのシェインシーウェルがブッカーを攻撃するが、掌打で返り討ち。

○マットモーガン vs ピーティウィリアムズ●
ピーティは片腕を縛り付けられたまま試合をさせられる。

○チーム3D vs スティング●(DQ)
ハンディキャップ戦にMEMが介入してDQ

ミックフォーリーが登場。ゲームは終わりだとして、残りの試合は自分が決定するという。
テネイ、ウエスト、ペンザーが復帰。

○アビス vs スコットスタイナー●(DQ)
アビスのみに凶器の使用が認められているルール。スタイナーが鉄パイプを使ってDQ。

ローレンも復帰。スパイクTVの新番組「もっともタフなカウボーイ」の出演者にインタビュー。ビアマニーが現れストームが自分こそもっともタフなカウボーイだという。

○カートアングル vs LAX● ハンディキャップマッチ
今回もイギリスツアーは盛況
1/23付TNAニュース速報です

★イギリスツアーのロンドン大会は、推定で8000人程度を動員したそうです。TNA史上最高を記録したのは確実とみられています。

★イギリスツアーのバーミンガム大会で、ディクシーカーターが今年度中にイギリスでPPVを開催するとアナウンスしました。

★1/22放送分iMPACT!視聴率は1.1%でした。
ナッシュは次の収録に参加
1/21付TNAニュース速報です

☆腰を痛めているとされるオーサムコングですが、膝も手術が必要な状態と見られているそうです。

☆スティングは、膝の状態が悪化しており、番組収録の無い期間は常にリハビリを行っているそうです。

★TNAがロックダウンを開催するフィラデルフィアのリアコーラスセンターのキャパシティは10224人との事です。

☆TNAは引退を表明したWWEのビクトリアに興味を持っているそうです。

☆前回のiMPACT!収録の際、ブッカーTとジェフジャレットが口論になりかける場面があったそうです。ジャレットは収録を常に間近で監督しており、このときはブッカーの演技にクレームをつけたそうです。これにブッカーが反発しそうになりましたが、2人ともすぐに落ち着いて話し合っていたそうです。ブッカーTはTNAやジャレットに対して、日頃から賞賛する発言をしているという話は複数のソースから伝わっているそうですが、ジャレットの方針については快く思っておらず、それが、番組内での扱いが徐々に小さくなっている原因ではないかと噂されています。

★1/21にイギリスのマンチェスターで開催されたハウスショーで、イギリス版グラディエーターズに出演していたブルータス・マグナスがデビューし、ひねりを加えたサモアンドロップでコンスケンスズクリードを破ったそうです。マグナスは1/26、27のiMPACT!収録に参加すると見られています。

★ケビンナッシュのマネージメントを担当しているビルベーレンスは、ナッシュが現在、治療を早める為に常時受けている点滴を1/21中にも取り外し、1/26、27の収録にも参加するとコメントしているそうです。なお、ナッシュが感染していたのはMRSA(メチシリン耐性黄色ブドウ球菌)とされていましたが、その後の検査でこれは否定されたそうです。
BGジェームズはXディビジョンのエージェントに就任
1/18付TNAニュース速報です

☆現在、ノックアウトディビジョンのエージェントをサヴィオベガが務め、BGジェームズがXディビジョンのエージェントを務めているそうです。BGジェームズは先日のジェネシスで行われたクリスセービンvsアレックスシェリーのXディビジョンタイトルマッチがエージェントとしての初仕事だったそうです。BGジェームズは、ジェフジャレットと親しいとされていますが、他のジャレットの友人として仕事を得た人々とは違い、エージェントの仕事をよく理解しており、適任者だと認められているそうです。

☆チーム3Dとケビンナッシュは、MEMvsフロントラインの抗争にかかわるスキットに長い時間を割くよりも、レスリングに時間を使ったほうが良いと考えているそうです。

★ケビンナッシュが感染したのはMRSA(メチシリン耐性黄色ブドウ球菌)だったそうです。手術を受けたのは感染の為に患部周辺が酷く腫れたため、溜まった血液を抜き取るのが目的だったそうです。治療を受けてすぐに退院したそうですが、今後どのような影響が出るかはまだわかっていないそうです。

視聴率は歴代タイ記録
1/16付TNAニュース速報です。

★1/15放送分iMPACT!視聴率は1.2%で、推定視聴者数は歴代最高タイの180万人と発表されました。
ロックダウンはフィラデルフィアで開催
1/15付TNAニュース速報です

★2/15に両国国技館で開催される新日本プロレスのカードに、TNAの選手が複数ブッキングされています。TNAの選手が絡む試合としては、蝶野正洋、AKIRAvsビアマニーInc戦、ジャイアントバーナードvsカートアングル戦、チーム3D(c)vs真壁刀義、矢野通のIWGP世界タッグタイトルマッチが発表されています。

★ロックダウン2009はフィラデルフィアで開催されると発表されました。

★ノースカロライナ州シャーロットで開催されたジェネシスの入場者数は約2700人でしたが、チケットの販売枚数は1500枚ほどだったそうです。大会直前に、TNAは無料招待券の配布希望者を地元メディアを使って募っていた事が報じられています。
スコットスタイナーの体調の噂
1/13付TNAニュース速報です。

☆スコットスタイナーの体調は非常に悪化しており、1時間かけてウォームアップをして10分間の試合に出場した後は、ホテルでナプキンを取り落とし、それを拾うのに一苦労するほどの苦痛にさいなまれていたそうです。スコットは友人達に、カメラの前で弱った姿をみせたくはないと公言しており、レスラーを続けられる時間は残り少ないと考えられているそうです。スタイナーが試合でセル(相手にやられて見せる事)をやらないのも、腰を傷めているために後ろ受身が取れないためだとされています。
スコットはどんな時でも限界ギリギリのトレーニングを積んでいる事でも有名で、新婚旅行に行ったハワイでもジムでトレーニングをしているのが目撃されていたほどです。しかし、体調の悪化はいかんともしがたく、その一方で、WCW時代の収入を蓄えており、兄リックと会社も運営しているため経済的な理由でレスラーを続ける必要は無く、引退を後押しする要因になるとみられているそうです。

☆デーブメルツァーはアゲンストオールオッズで、ビューティフルピープル vs テイラーワイルド、ロキシー戦と、ODB vs オーサムコング戦が計画されていると報じています。
1/22放送分iMPACT!収録結果簡易速報
1/22放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

ダークマッチ
○ジェイリーサル vs キュートキップ●

iMPACT!
○アレックスシェリー vs クリスセービン vs サンジェイダット vs シークアブドゥルバシール● Xディビジョンタイトルマッチ
レフリーはシェインシーウェル。シェリーがバシールを仕留めて防衛に成功。

×ODB vs ソジョーナーボルト×
オーサムコングが試合に介入してノーコンテスト。

MEMのプロモ

○ブッカーT、スコットスタイナー vs ピーティウィリアムズ、エリックヤング● イリミネーションタッグマッチ

アゲンストオールオッズのメインイベントはブラザーレイ vs ブラザーディーボン vs カートアングル vs スティングの4ウェイTNAタイトルマッチと発表。

○ビアマニーInc vs マットモーガン、アビス● ファーストブラッドマッチ
モーガンがイスでアビスを殴って流血させ、ビアマニーが勝利。

○カートアングル vs AJスタイルズ● テーブルマッチ
1/16放送分iMPACT!収録結果簡易速報
1/16放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

MEMメンバーが今夜のメインに、カートアングルvsAJスタイルズ 特別レフリー:ミックフォーリーという試合をお膳立てしたとアピール。

○ヘルナンデス vs スティング● DQ
MEMの介入で反則裁定。ホミサイド、AJスタイルズが助けに入るが、MEMに叩きのめされる。ここでレイがディーボンとともに登場。ディーボンはアングル戦を要求。レイはスティングとの試合を求める。

○ロキシー、テイラーワイルド、ODB vs ラカカーン、ライーシャサイード、ソジョーナーボルト●

○ジェイリーサル、コンスケンスズクリード vs マットモーガン、アビス●
アビスがモーガンに誤爆して敗北。乱闘になる。

メインはアングルの負傷のためAJvsスコットスタイナーに変更されたとアナウンス。

○AJスタイルズ vs スコットスタイナー●
PTウィリアムズが介入してAJが勝利。

サラペイリンが就任式にビューティフルピープルを招待すると言ってハグ。ロキシーとテイラーが現れ、これら(偽ペイリンに関わる全てのスキット)は全てラブとスカイを馬鹿にしてからかうためのお芝居だったと暴露。ラブとスカイは激怒する。

ジェネシスは怪我人続出!?
1/12付TNAニュース速報です

★オーサムコングは腰を傷めており、イギリスツアーを欠場するそうです。

☆クリスティヘミーは首を故障しながらもジェネシスで試合をすることを望んだそうですが、上層部がストップをかけたそうです。ヘミーは2箇所の頚椎ヘルニアが見つかっているそうです。

☆ジェネシスの3ウェイタッグタイトルマッチで、ロバートルードが足首を傷めたそうです。

☆ジェネシスのバックステージにはニキータ・コロフ、ジョニーフェアプレイ、ハーミーサドラー、シャノンムーアらが来ていたそうです。ムーアはTNAへの復帰を希望していたそうです。

☆サモアジョーとブラザーレイの負傷欠場アングルは終了し、近く番組に復帰するそうです。ジョーは前回のテーピングで復帰するセグメントが収録されましたが、上層部がブランを変更してボツにしたそうです。

☆スティングは現在、古傷のある膝の状態が悪化しており、ほとんど動けない状態にあるそうです。

☆ジェフジャレットはジェネシスの試合の後、バックステージでかなり苦痛を訴えていたそうです。

★ケビンナッシュは入院先の病院で1/12に手術を受けたそうです。

☆ジェネシスの開催前、ディクシーカーターがTNAの各ベルトを持って、ファン達との写真撮影に応じていたそうです。

☆ジェネシスは直前にかなりの変更が出たため、つじつまを合わせてiMPACT!を収録するために、シナリオが大急ぎで書き直されたそうです。
ナッシュが感染症で緊急入院
1/11付TNAニュース速報です

☆ジェネシスのチケットの売れ行きは芳しくなく、TNAがかなりの枚数の招待券を配布していたとされています。また、放送開始前の客席は6割ほどが埋まっているという状態だったそうです。

★ケビンナッシュは1/11の朝になってジェネシスの開催地であるノースカロライナ州シャーロットの病院に緊急入院したそうです。切り傷を負った肘に黄色ブドウ球菌が感染し、敗血症を引き起こす可能性が強く懸念される深刻な状態にあるとの事です。

☆デーブメルツァーは、ケビンナッシュの友人から聞いた話として、土曜日の段階ではナッシュに問題は無く、ジェネシスに出場できないとも言っていなかったと報じています。

★2月のアゲンストオールオッズは、オーランドのユニバーサルスタジオ内Impact Zoneで開催されます。

PPV Genesis試合結果速報
PPV Genesis試合結果速報です

LAX、エリックヤング vs キヨシ、サンジェイダット、ジミーレイブ イリミネーションタッグマッチ
ライノがまだ会場入りしていないとテネイがアナウンス。係員達が捜索中との事。
サンジェイダットが足をロープにかけた押さえ込みでエリックヤングから3カウントを奪う。続いてレイブがホミサイドを丸め込みで仕留め、残りはヘルナンデス一人が残る。しかし、キヨシの攻撃はヘルナンデスに通用せず、逆にキヨシをボーダートスで仕留めると、ダットをシットダウンパワーボムで仕留め、最後はトップロープに登ったレイブを突き落として3カウントを奪う。
勝者:LAX、エリックヤング(ヘルナンデスの1人残り)

バックステージでジムコルネットがスコットスタイナーに、ライノをどこへやったのか詰問している。スタイナーは知らないと答える。

アレックスシェリー vs クリスセービン Xディビジョン新王者決定トーナメント決勝戦
非常に素晴らしい試合。シェリーがフロッグスプラッシュを2連発。しかしセービンがキックアウト。逆にクレイドルショックがヒットするが、これもシェリーがギリギリでキックアウトする。シェリーのスライスブレッドNo2がヒットするが、これも決め手にならない。シェリーは足首を傷めた素振り。レフリーが容態をチェックしようとするが、セービンが背中を向けた隙をついて丸め込みでカウント3。
勝者:アレックスシェリー Xディビジョンタイトル獲得

バックステージでジムコルネットがミックフォーリーに、ケビンナッシュが入院したため、今夜は出場できなくなったと報告。MEMは代わりのメンバーを試合が始まるまでに見つけなければならないと言う。

シークアブドゥルバシール vs シェインシーウェル
レフリーはアールヘブナー。ヘブナーの判定に不満を持ったバシールがヘブナーを突き飛ばし、殴ろうとするが、これをかわしたヘブナーがバシールを殴り、その隙にシーウェルが丸め込んでピンフォール。
勝者:シェインシーウェル

バックステージでコルネットがブッカーT夫妻に、ライノを居場所を尋ねている。ブッカーはコルネットに掴みかかり、リスペクトを要求する。

コンスケンスズクリード、ジェイリーサル(c) vs ビアマニーInc vs アビス、マットモーガン TNA世界タッグタイトルマッチ
内容は悪くないが、特別なスポットも無い試合。クリードとリーサルは、場外のビアマニーに向けて2人同時にダイブを決める。アビスがベルトでルードを殴ろうとするが、かわされてモーガンに誤爆。ルードがカバーするが、リーサルがコーナー上からのダイビングエルボーをヒット。ストームが入ってきてリーサルにラストコール(スーパーキック)をヒット。ルードを倒れているモーガンの上に載せてカウント3が入る。
勝者:ビアマニーInc TNA世界タッグタイトル奪還

カートアングルが、コルネットのオフィスに怒鳴り込んでくる。コルネットはライノの居場所を尋ねるが、アングルは、今朝のうちに叩きのめして病院送りにしてやったので、今日は来場しないという。

ロキシー、ODB、テイラーワイルド vs ライーシャサイード、ラカカーン、ソジョーナーボルト
観客は無反応。特にカーンとボルトが冴えない。ODBがサイードを丸め込んでピンフォール。
勝者:ODB、テイラーワイルド、ロキシー

オーサムコングが試合後に登場。ODBを睨みつけると、乱闘が始まる。コングは腰を傷めている様子。最後はコングがODBにチョークスラムを見舞う。

バックステージでコルネットがスティングに、ライノの件に関わっていたのか尋ねている。スティングは一切、関わっていないと否定する。

ジェフジャレット vs カートアングル ノーDQマッチ
ジャレットのローブローがアングルにヒット。画面が2分割になり、一方の画面にライノが現れる。観客は大歓声。ジャレットは場外のアングルにブランチャーを狙うが、ロープに足を引っ掛けてしまい、顔面から落ちてしまう。アングルはゴングを奪って、ジャレットを攻撃し流血させる。激しい乱闘が続き、アングルも流血。ステージの下にテーブルをセットし、ステージ上からオリンピックスラムでジャレットをテーブルに叩き落す。
ジャレットはギターで殴ろうとするが、ダッキングでかわしたアングルは、カウンターのオリンピックスラムをヒット。ジャレットはイスでアングルを殴るが、カバーは2カウント。ジャレットは再びギターを手にするが、すでに壊れており、代わりにイスを持ち、もう一度アングルを殴る。しかし、アングルはこれもキックアウト。アングルがジャレットを丸め込んで3カウントを奪う。
勝者:カートアングル
試合後、アングルはジャレットを叩きのめす。ジャレットの足首にイスを絡めてストンピング。トレーナーが飛び出してきてジャレットの容態を確認する。

ジムコルネットがバックステージのライノに話をしている。ライノは出血しており、包帯を巻かれている。コルネットは試合には出なくていいというが、ライノは自分を止めることができるものは何も無いと言う。

ジャレットがストレッチャーで運び出される。

過去のTNAタイトルマッチをまとめたビデオ。

スティング(c) vs ライノ TNA世界ヘビー級タイトルマッチ
酷い試合。観客はスティングを支持。ライノがゴアを失敗し、スティングがスコーピオンデスドロップでピンフォール。
勝者:スティング TNA世界ヘビー級タイトル防衛

ボラッシュがバックステージでAJ、ディーボン、ミックにインタビュー。

ブッカーT、スコットスタイナー、キュートキップ vs ミックフォーリー、ブラザーディーボン、AJスタイルズ
ナッシュの代わりはキュートキップ。ミックはこの試合をハードコアルールにすると言う。酷い内容。場外のテーブルに寝かせたキップにAJがリング内からダイブを敢行する。最後はミックがイスの上にDDTでスタイナーを落としてピンフォール。
勝者:ミックフォーリー、AJスタイルズ、ブラザーディーボン
クリスティヘミーが負傷
1/10付TNAニュース速報です

★TNA公式サイトは、クリスティヘミーが日曜日のジェネシスでのノックアウトタイトルマッチに向け、AJスタイルズとリングでトレーニング中、首を負傷したと報じています。ヘミーは手術が必要な状態で、まだ期間は分からないものの長期欠場が見込まれています。これにより、ジェネシスは欠場が決定しており、タイトルマッチの代替選手は当日ジムコルネットが発表するとしています。この負傷はアングルではないそうです

☆クリスティヘミーの代わりにジェネシスでオーサムコングと対戦するのは、テイラーワイルドだと言われているそうです。
TNAのゲーム第2弾はお蔵入りが確実!?
1/9付TNAニュース速報です

★1/8放送分iMPACT視聴率は1.1%でした。

★TNAのゲームの第2弾を開発しているとされるミッドウェイ社は、2月半ばまでに返却しなければならない債務が7500万ドルにのぼっており、深刻な経営機器に陥っているそうです。
ジェネシスのカードが決定
1/8付TNAニュース速報です

★TNAは1/17にアイルランドのダブリンで開催されるハウスショーのチケットが完売したと発表しました。

★TNAは新クロスザライン3パックとして、ターニングポイント(2008)、ファイナルレゾリューション(2008)、ジェネシス(2009)の3大会を収録したDVDセットを3/24に発売すると発表しました。

☆TNA上層部は、iMPACT!の中でMEMがクリスチャンケイジを追放したシーンを収録して以降、クリスチャンとは接触していないと噂されているそうです。昨年10月の段階で、ジェフジャレット、ディクシーカーターがクリスチャンと契約交渉の為に会談したさい、WWEからオファーが来ている事をクリスチャンが認め、そちらを選んだとは言わなかったものの、すでにWWE入りを決意していると判断したそうです。まだクリスチャンがWWEと正式に契約を交わしたという情報は確認されていませんが、秘密裏に契約を終えている可能性が高いと推測されています。

★ジェネシスのカードです。

TNA世界ヘビー級タイトルマッチ
スティング(c) vs ライノ

ジェフジャレット vs カートアングル

ミックフォーリーのTNA初試合
ミックフォーリー、AJスタイルズ、ブラザーディーボン vs ブッカーT、ケビンナッシュ、スコットスタイナー

TNA世界タッグタイトルマッチ
ジェイリーサル、コンスケンスズクリード(c) vs ビアマニーInc vs アビス、マットモーガン

Xディビジョン王者決定戦
クリスセービン vs アレックスシェリー

TNAノックアウトタイトルランバージャックマッチ
オーサムコング(c) vs クリスティヘミー

シェインシーウェル(元レフリー) vs シークアブドゥルバシール


クリスチャンの項目が公式サイトから削除
1/5付TNAニュース速報です

★1/1放送分iMPACT!視聴率は1.0%でした。

★TNA公式サイトのロスターページからクリスチャンケイジの項目が削除されました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。