TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スラミバーサリーのチケット販売は苦戦
6/4付TNAニュース速報です

★TNAはイギリス人レスラーのダグウィリアムズが、今月のイギリスツアー中に、ワールドXカップ予選試合に出場すると発表しました。

★スラミバーサリーの最前列のチケットがまだ一部売れ残っているそうです。

☆iMPACT!ゾーンでの観覧希望者のすべてを収容しきれず、数百人が入場できないまま返されることが常態化していましたが、サクリファイスではすべての観覧希望者が入場できたそうです。席数を増やすことで対応していたそうです。

☆故障中のカートアングルとピーティーウィリアムズは、いずれもスラミバーサリーに出場するとみられています。また、ゲイルキムの怪我は完全にストーリーライン上のものです。

★メキシコのCMLLは、TNAと契約を結び、TNAのワールドXカップに選手の派遣を決定したと発表しました。なお、以前に報じられた派遣予定選手は、今後、変更される可能性があります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。