TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダニエルズがいないと不満を感じる人が多いのではないでしょうか
6/6付TNAニュース速報です

★6/5放送分iMPACT!視聴率は0.9%でした。

★TNAはスペインのアンテナ3局及び、ポルトガルのスポーツTV局とTNA iMPACT!の放送契約を結んだと発表しました。

★ミッドウェイ社はTNAのゲームの公式サイトをリニューアルしました。コチラで確認できます。

☆TNAのゲームに登場する25人の内、17人は決定しているそうですが、その中にクリストファーダニエルズは含まれていないそうです。

★TNA公式サイトで、アビスがスラミバーサリーで復活するとほのめかしています。

☆シャンテルテイラーはベビーフェイスとして登場するプランになっているそうです。

☆TNAはインディレスラーのベッキー・ベイレスとアンバー・オニールの2人を高く評価しているそうです。

☆現在、ノックアウトのトレーニングはスコットデモアが担当してしているそうです。以前はダッチマンテルがノックアウトのプロデュースを担当していたそうですが、現在はクリエイティブチームの仕事に専念しているそうです。

★サモアジョーがインタビューの中でジェフジャレットの復帰について、数ヶ月前にそういう話が出たことがあったが、現在はすぐに復帰するとは考えられないとコメントしています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。