TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなりレポーターによって評価にバラつきがあります
6/8付TNAニュース速報です

★一部の地域で、スラミバーサリーでアビスvsスコットスタイナー戦を行うとアナウンスされていたそうです。実際にはスコットスタイナーはブッキングされておらず、アビスは登場したものの試合を行っていません。

★スラミバーサリーで、オーサムコングに挑戦したセレナディーブは、OVWの練習生との事です。もう一人のジョージー・ロビンソンはハーリーレイスが主催するWLWの選手だそうです。

★TNAwrestlingnews.comはスラミバーサリーの観客数は6000~7000程度だったと報じています。しかし、別のレポートでは4000人程度という報告も上がっています。後者のレポートでは、会場のキャパシティは9000~10000程度とされています。

☆TNAはダークマッチの後、いつものように、最も大きな歓声を送った観客にバックステージパスをプレゼントすると発表したそうです。しかし、一部のレポートでは、実際にはこのプレゼントは行われず、TNAがセコい手で観客を騙したなどとしています。

☆スラミバーサリーのダークマッチをコールしたアナウンサーは、人だったそうです。彼の名前はコールされず、すでに契約しているのか、トライアウトだったのかもわかっていないそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。