TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イギリスツアーは大成功
6/16付TNAニュース速報です

★6/12放送分iMPACT!視聴率は0.92%でした。

☆フランクトリグは、今年の年末頃にTNAでプロレスの試合を行うと言うプランがあるそうです。

☆マイクジョンソンが、8月のハードジャスティスはニュージャージー州トレントンで開催されると報じています。

☆イギリスツアーの成功に、TNA上層部は非常に満足しているそうです。イギリスツアー中、全ての大会にディクシーカーターが来場しており、観客から拍手を送られていたそうです。また、カートアングルが痛烈なWWEとビンスマクマーン批判を観客達の前で行い、観客達からはF*** You Vice!」チャントが起こっていたそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はっきり言って今のTNAもWWEみたいだけど


WWEのHHH的な存在がTNAのカートみたいな


昔はWWEとは別の事をやってたからTNAが人気が出た


AJ、ダニエルズは今は中堅ポジションだし


あれだけ前に出していたXタイトルは今はもうおまけみたいになってるし
2008/06/18(水) 23:07:19 | URL | リボソームTNA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。