TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新日本組の二人は23日の収録に間に合うのでしょうか?
6/22付TNAニュース速報です

★元ジューダスメシアスことリッキーバンデラスが、メキシコでガールフレンドと一緒にいたところをチンピラに襲われたそうです。しかし、駆けつけた警察官はバンデラスを加害者として誤認逮捕し、その間にチンピラ達が逃げてしまったそうです。

★TNAの6/21のハウスショーに出場するとして宣伝されていた選手のうち、カートアングル、ブッカーT、ランスホイト、ジミーレイブ、サンジェイダット、アンジェリーナラブ、ブラックレイン、石狩太一、ミラノコレクションATの9名が出場しなかったそうです。観客動員は500人を下回る不入りだったそうですが、会場はそれでも非常に盛り上がっていたそうです。
また、6/22のハウスショーにも石狩太一とミラノコレクションATは出場できなくなったそうです。ビザの手配が遅れたためとされています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。