TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スコットスタイナーの長期欠場が発表
6/24付TNAニュース速報です

★イギリスツアーの観客動員数です。

6/12 リバプール 1600人 ほぼ満席
6/13 リバプール 1650人 満席
6/14 コベントリー 3000人(キャパ3200人の会場)
6/15 エセックス 2000人 満席



★8/1にテキサス州コーパスクリスティでハウスショーを開催する会場のキャパシティは8500人程度との事です。また翌日の8/2に同州ラレドで開催するハウスショーの会場のキャパシティは9500人程度だそうです。

★TNAはスコットスタイナーは膝の腱を完全断裂しているとして、4~6ヶ月の間欠場すると発表しました。

★元TNAのクリスハリスが、オハイオ州シンシナティで開催されたハウスショーのバックステージに来ていたそうです。友人を訪ねるのが目的だったそうです。また同大会で行われたロバートルードvsカレーマン戦の途中、レフリーが気絶する間にルードがイスを持ち出そうとしたところで、場内が暗転し、照明が戻った時にはリングに元WWEのアルスノーが登場し、カレーマンの勝利をアシストしたそうです。

★元WWFのウォーロードが今週のiMPACT!収録のバックステージに来ていたそうです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。