TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スコッティ2ホッティが噂を否定
6/25付TNAニュース速報です

☆ムース(ミッキーナックルズ)とTNAの契約は今回のiMPACT!収録時に交わされるとされていましたが、まだ正式契約には至っていないそうです。TNAの契約手続きが完了していないためで、近いうちに契約は成立すると見られているそうです。

☆コンスケンスズクリードの採用は、AJスタイルズが推薦したそうです。

☆現在、TNAが元WWEのオーランドジョーダンを起用するプランは無いそうです。

☆TNAはカナダ人インディレスラーのコーディ・ディーナーと契約を結んだと報じられていますが、今のところまだ起用されていません。

☆フランクトリグは、iMPACT!の収録でオーランドを訪れるたびにレスリングのトレーニングを受けているそうです。カートアングルとチームを結成して試合を行う可能性が高いと見られています。

☆9月のノーサレンダーでサモアジョーvsケビンナッシュ戦を行うプランになっているそうです。

★6/26放送分iMPACT!収録で、オーサムコングに挑戦した女性は、フェラーリという名前で活動するインディレスラーだったそうです。

★元WWEのスコッティトゥホッティが、以前、TNAがトゥークールをTNAで起用しようとしているという噂があったことについて、収録会場のすぐ近くに住んでいるにも関わらず、そんな話は全く無かったとインタビューの中で答えています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。