TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
レジェンドの招聘を検討中?
7/2付TNAニュース速報です

☆ブッカーTを紹介するラッパーとしてアイアンシークを起用するという話があるそうです。

☆先日ブッカーTがイギリスツアーの際に、ケータリングの不備に怒っていたと報じられましたが、ブッカーはTNAのブッキングや、ファンやメディアへの顔見せに借り出されることに対して、不満を言った事は一度も無いそうです。しかし、ケータリングや満足な宿泊施設が海外遠征で用意されていなかったのは初めての経験だったため怒ったのだとされているそうです。

☆ビクトリーロードのカードに、シャンテルテイラー vs オーサムコング戦が追加される見通しとのことです。

☆フランクトリグは元々レスリングファンではなく、むしろレスリングに批判的なコメントをしていたそうです。

☆ハードジャスティスのポスターデザインです。
hard2008.jpg

コメント
この記事へのコメント
質問があるのですがアングルとAJが8月に新日本に参戦しますが、IGFとはどうなったのですか?
2008/07/05(土) 11:50:12 | URL | レオ #-[ 編集]
↓の奴くだらねぇ事毎回書いてんじゃねーぞ!!プロレスネタ書けよ!!エロネタまた書き込みしやがったらこっちにも考えがあんぞ!!!
2008/07/06(日) 11:11:03 | URL | アレン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


