TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アングルがかつての薬物使用量をコメント
7/11付TNAニュース速報です

★7/10放送分iMPACT!視聴率は1.0%でした。

☆解雇されたジェームズミッチェルの契約期間は、あと1年を残していたそうですが、クリエイティブチームに彼を活用するプランが無かったため、解雇したそうです。

☆スコットデモアは一昨年にブッキングチームから外されて以降、TNA内での発言力が弱まっていたため、WWEのエージェントになることを考えていたと噂されています。WM24のバックステージにデモアが来ていたことも報じられています。解雇される直前、デモアが与えられていた仕事は、ノックアウトとフランクトリグのトレーニングだったそうです。

★カートアングルがESPNのインタビューに対し、薬物依存症が最も悪化していた時は、3時間おきに12~16錠のペインキラーを服用していたと明かしています。

★ビクトリーロードのカードです。

TNA世界ヘビー級タイトルマッチ
サモアジョー(c) vs ブッカーT

ファンのリベンジ TNA世界タッグタイトルマッチ
LAX(c) vs ロバートルード、ジェームズストーム

ファン投票で試合形式を決定 6人タッグマッチ
AJスタイルズ、クリスチャンケイジ、ライノ vs カートアングル、チーム3D

ワールドXカップ最終戦
イリミネーションマッチ
アルティメットXマッチ

ジェイリーサル vs サンジェイダット

ノックアウトタイトルマッチ
テイラー(c) vs オーサムコング

ゲイルキム vs アンジェリーナラブ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。