TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビッキーからゲレロ家への連絡は途絶えているそうです
7/21付TNAニュース速報です

★カリフォルニア州アナハイムで旗揚げ戦が行われたアフィリクション(MMAのプロモーション)の会場に、マットモーガンとモーガンが現在出演中のアメリカングラディエーターズの出演者達が来ていたそうです。その他の有名人ではWWEのスティーブオースチン、アンダーテイカー、グレゴリーヘルムズ。資産家のドナルドトランプ、MMAファイターのティトオーティスらが来ていたそうです。

★マイアミヘラルド紙のインタビューにヘクターゲレロが答え、その中でビッキーゲレロはもうビッキーゲレロではなくなってしまったと、現在、ビッキーからの連絡が途絶えている事を明かしています。現在でもゲレロ家はビッキーの事を愛しており、連絡を待っているとしています。

★TNA公式サイトは、7月一杯を持ってカズを解雇すると言う記事をアップしましたが、その数時間後に削除しました。
問題の記事では月曜の朝にカズから解雇を求められ、これをTNAが了承したとされています。ただし、今週末にノースカロライナ及びサウスカロライナ州で開催されるハウスショーに出場する事は合意したそうです。また、今週木曜放送予定の、カレンアングルの番組内新番組の最初のエピソードで、解雇を求めた理由と今後について語るともされていました。
記事の真意や削除された理由などについて、今のところ分かっていません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。