TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カートアングルの浮気相手
7/30付TNAニュース速報です

△トムコが8/7放送分iMPACT!収録のバックステージで、同僚達に別れの挨拶をしていたそうです。トムコは今年四月、IGFの大会に出場するため、ロックダウン前のファン感謝祭を欠席したため、TNAから30日間の謹慎処分を受けて以降、不満が溜まっていたとされています。

△ケビンナッシュは7/30放送分iMPACT!の収録後、とても怒っていたそうです。TNAからサモアジョー相手に負け役をやるよう求められたことに腹を立てていたとされています。

★先日、ネット上で放送されるカートアングルの番組、「リアル・アングル」がスタートしました。この中で、アングルがWWE時代に関係を持った浮気相手が、カレンを殺してやると脅迫してきた事を明かしています。番組中でこの女性の素性は明らかにされていませんが、2003年の5月に、カートアングル夫妻に対して2年半に渡ってストーキング行為を続けてきたして逮捕された、ディーン・サイデンの事だとみられています。逮捕当時、カートはこの女性との関係を否定していましたが、今回の番組ではこれを覆した事になります。サイデンはアングル家の留守番電話に、執拗にカートの子供を妊娠しており、責任を取れという内容のメッセージを残していたと警察が発表しています。
サイデンはリックフレアーに対するストーキング容疑でも逮捕歴があるそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。