TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トムコは正式に退団したようです
7/31付TNAニュース速報です

☆ケビンナッシュが激怒した原因は、8/7収録分iMPACT!のメインイベントで10人ガントレットバトルロイヤル戦を行い、その中でナッシュはコマーシャルブレイク中に失格するとされた事だったそうです。ナッシュは変更を要求したものの、TNA側がこれを受け入れなかったため、ナッシュはそのまま会場を立ち去り、試合は8人タッグウエポンマッチに変更されたそうです。
その後、ナッシュとTNAは和解しており、ハードジャスティスにナッシュも登場するそうです。

★8/7放送分iMPACT!のバックステージに、元WWEのジムナイの2人が来ていたそうです。

★トムコの解雇が正式に決定したそうです。クリエイティブチームはいくつかのプランをトムコに提示したそうですが、トムコが全て拒否したそうです。

☆ブラックレイン(ダスティンローズ)がTNAを解雇されたようです。TNAのロスターページから削除されました。TNAがノックアウトをより多く露出させる方針をとり始めていこう、ダスティンの出場機会は全くなくなっていました。

★バウンドフォーグローリーのテレビコマーシャルの放映が始まったそうです。シカゴのストリートを、ギャングに扮したサモアジョー、ブッカーT、LAXらが練り歩くというものだそうです。

★TNAは、2万平方フィートの広さのテレビスタジオが、ナッシュビルにある本社近くに完成間近であると発表しました。iMPACT!やXplosionの収録なども、そこで行う事になるそうです。

★8/7放送分iMPACT!のメインイベントのウエポンマッチで、カートアングルにラダーが当たった際、激しく流血する裂傷を負ったそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。