TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新キャラクターの名前は「スーサイド」
8/14付TNAニュース速報です

★8/14放送分iMPACT!の中で「スーサイドは誰だ?」というプロモーションビデオが公開されました。スーサイドは発売間近のTNAのゲームの中のストーリーで、LAXに酷く痛めつけられ整形手術が必要となり、マスクで顔を隠して登場するオリジナルキャラクターだとされています。先日、カズがTNAをストーリー上、退団しましたが、スーサイドとして復帰するのではないかと予想されています。

★カートアングルがオリンピックの時の事について、出場した階級のレスラー達の中で、明らかに自分が最強でもなければ、最速でも最も知的でも無かったが、体調は一番良かったとコメントしています。そして試合が進むに連れ、より自信を深めていったとしています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カートって金メダルを取った時、
首を故障してたって言ってませんでしたっけ?
本当は体調良かったんですね
2008/08/17(日) 20:12:40 | URL | 腹痛 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。