TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミックフォーリーがハウスショーでTNAデビュー
9/5付TNAニュース速報です

★9/4放送分iMPACT!視聴率は1.0%でした。

☆クリエイティブチームの考えたスティングの先週のiMPACT!でのスピーチは完全にヒールとしてのものだったそうですが、スティングは観客のヒートをかうのは難しいとしてこのプランを断り、フェイスとしてのリアクションを想定したスピーチに変えたそうです。これがスティングのキャリアの中でも、フェイスとしては最高のプロモだと高く評価され、TNA上層部も非常に満足しているそうです。

★ミックフォーリーがネットラジオ番組で、TNAの番組デビューは3週間以内だとコメントしたそうです。

★9/5のニューヨーク州ロングアイランドで行われたハウスショーの中で、ブラザーレイがTNAとの契約が満了したことを明かし、今後、チーム3Dとして活動するのか、ダッドリーズとして活動するのかは、近いうちに分かる事になると発言しました。
また、同大会のサモアジョー vs カートアングル戦の前にミックフォーリーが登場し、大歓声に迎えられたそうです。ミックは「この会社を信用しなかったら、ここには来なかった。」とコメントしています。そして、TNAで大きなインパクトを残したいとしています。
写真は、この大会で撮られたものです。
mick.jpg

☆TNAはヘクター「ムーディ」メレンデスに、TNA復帰を要請しているそうです。メレンデスは現在、AAAでブッカー兼プロデューサーを務めています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。