TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノーサレンダーのチケットは完売確実!?
9/8付TNAニュース速報です

★TNAのビデオゲームは、9/9発売です。

☆チーム3DはTNAと2年間の延長契約を結び、2010年までの残留が決定したそうです。

☆元WWEで、その後俳優として活動していたネイサンジョーンズが、タイのバンコクでジョギング中、セメントトラックに跳ねられたと報じられましたが、その中で最近TNAと契約を交わしたばかりだったとされています。ジョーンズは現在左腕の感覚を失っているそうですが、医師はいずれ完全に回復するだろうと診断しているそうです。なお、TNA上層部は今のところジョーンズとの契約については発表していません。

☆ノーサレンダーの会場であるゼネラルモータースセンターの関係者によると、ノーサレンダーのチケットは残り800枚程度まで売れており、残りは当日完売するだろうとの事です。しかし、この会場のキャパシティは5000席程度との事ですが、TNAは3500席程度しか用意していないそうです。

◆クリスハリスは、先日登場したNWFの9/13の大会にも登場するそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。