TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハウスショーで2人が怪我
9/13付TNAニュース速報です

★9/13にカナダのオンタリオ州ロンドンで開催されたハウスショーの中で、エプロンサイドから転落したジャクリーンが落下した際、口元から白い物が2、3個飛散するのが見えたそうです。その後、今度はジェームズストームが脳震盪を起こして全く動けなくなり、その後短時間で試合が終わったそうです。すぐさまストームは医療班に搬出され、病院に急行したそうです。ジャクリーンも休憩時間に病院へと向かったそうです。その後、アンドリュートーマスレフリーが、リングサイドでいくつか白いものを拾い集めていたそうです。
今のところ、この2人がノーサレンダーに出場できるのかどうか、まだ分かっていません。

★アンジェリーナラブがノーサレンダーのプロモーション為に、Slam Wrestlingのインタビューに答えています。その中でWWEとTNAの女子の扱いの違いについて、TNAのノックアウトたちは、それぞれが個性的であり、毎週違ったことが出来る事だとし、さらに大きな違いとして、TNAのノックアウトたちは全員レスリングが出来る事を挙げています。そして、WWEと契約した当初、おさげ髪にしていたそうですが、それを辞めるように指示されて、人とは何か違う事をしてはいけないのかと言ったそうですが、彼らが求めていたのは、同じような20人の娘であり、自分は14人目の金髪の娘にされたとコメントしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。