TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サリナスがTNAを退団
9/14付TNAニュース速報です

★ノーサレンダーに、結局ミックフォーリーを出場しませんでした。ミックフォーリーはTNAのみと契約を結んだわけではなく、TNAとスパイクTVが共同で契約を結んでおり、今後、スパイクTVのiMPACT!以外の番組にも出演が予定されているそうです。なお、今週の火曜、水曜に行われるiMPACT!収録には参加するとされています。

★ノーサレンダーの放送終了後、カートアングルはしばらく立ち上がれず、係員の助けを借りてようやく立ち上がったそうです。このとき、額から激しく流血していたそうです。また、クリスチャンケイジがマイクで、観客達に感謝のスピーチをしていたそうです。

☆現在、TNAと選手達の契約延長交渉は、かなり混乱しているそうです。

★サリナスがTNAを退団しました。サリナスは映画への出演オファーを受け、TNAと映画のどちらを選ぶかで悩み、映画を選択したとの事です。

★バウンドフォーグローリーⅣの公式テーマソングはスマッシングパンプキンズのタランチュラという曲であると発表されました。

☆TNAと契約を結んだとされるネイサンジョーンズですが、交通事故により腕の神経にダメージがあるため、最低3ヶ月は治療に必要とのことです。

◇アダム・ケリーと言う人物が、ブレットハートとゲイルキムがここ数ヶ月、デートを重ねていると報じており、現在も交際は続いているとされています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。