TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノーサレンダーで一瞬ポルノが流れた地域があったそうです
9/15付TNAニュース速報です

☆バウンドフォーグローリーⅣで、ブッカーT vs クリスチャンケイジ戦と、カートアングル vs ジェフジャレット戦を行う事が検討されているそうです。

★10/7にノックアウトのDVDが発売予定です。

★ノーサレンダーの中のAJスタイルズとフランクトリグのセグメントの最中、一部の放送局で放送が中断し、裸の2人の女性がベッドの中でキスをしているシーンが一瞬だけ流れる事故があったそうです。

☆ロードエージェントを務める、グレンギルバーティ(元ディスコインフェルノ)は、過去の犯歴のためカナダへの入国を拒否され、ノーサレンダーには帯同できなかったそうです。

△ノーサレンダーの冒頭でスティングがスピーチを行いましたが、途中「You are Legend」チャントが起こったあたりで、スピーチの内容を忘れてしまったそうです。モニターで見ていたスタッフ達は慌ててフォローしようとしたそうですが、スティングは落ちついて、大丈夫のサインを送ったそうです。結局、このセグメントは予定よりもやや長くなってしまったとの事です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。