TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/25放送分iMPACT!収録結果簡易速報
9/25放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

ジェフジャレットがリングに登場。TNAは、史上最も偉大な獲得をしたとし、来週、Impact Zoneにその人物が登場するという。カートアングルが登場。ジャレットがTNAを離れてから、自分一人がTNAを支えてきたとし、TNAで最も偉大な獲得とは、自分がTNA入りした事だと言う。ジャレットは、AJにメダルをアングルに返すように言っておいたと皮肉を言うと、アングルも感謝の印にリングからたたき出してやると言う。ジャレットが退場しながら、アングルと罵りあい。ジャレットが戻ってきて、アングルが自分と戦いたいと言うのなら受けると言い、BFGでのアングルvsジャレット戦が決定。

○マットモーガン、アビス vs ロックンレイブインフェクション●
チーム3Dが試合後に現れ、これまでに獲得したタイトル歴を読み上げる。そしてBFGで、オープンチャレンジタッグマッチを行うと言う。アビスがいきり立って、モンスターボールマッチ形式でやると言う。

○オーサムコング vs ジョバー●
ロキシーがライーシャに変装しており、コングに奇襲をかける。セキュリティが止める。縛られたままのライーシャが花道に姿を見せる。

○ビアマニーInc、ジャッキームーア vs LAX、ヘクターゲレロ● 
敗者は永遠にマネージャーを失うというルール。ヘクターはLAXのマネージャーから外されることが決定。

スティングがリングに登場。ジャレットは何人かの人物をひいきしているが、その中に自分は含まれていないと言う。ジャレットからTNAに誘われたとき、ビンスからWWEにも誘われていたと言う。そして、金の為ならWWEを選ぶべきだったが、自分はTNAのブランドが好きだったからTNAを選んだのだと言う。しかし、その後、何人かのレスラーを知ってしまったとし、アーンアンダーソンとタリーブランチャードの写真を見せ、自分の背後にも気を配らなければならないことを学んだと言う。続いてダスティローズの写真を見せ、本を表紙で選ぶべきではない事を学んだと言う。そして、ハルクホーガンの写真を示し、史上最も偉大な人物と称え、リックフレアーの写真を示して、彼のおかげでスターになれたと言う。スティングはフレアーが兄であり、そして友人でもあるという。
続いてサモアジョーの写真を見せ、こいつは世界チャンピオンと言うものがどういうものなのかも分かってない奴だという。そして、最後にスティングの写真を見せ、BFGで仕事をやり遂げる男だと言う。

○シークアブドゥルバシール vs サモアジョー● DQ
試合はジョーの勝利で終わるが、試合後、ジョーはスティングに対し、自分の示すリスペクトはこれだというと、バシールをコキーナクラッチで締め上げる。レフリーがこれを見て、ジョーの反則を取り、試合結果を覆す。

○ブッカーT vs AJスタイルズ●
クリスチャンがリングサイドで、シャメールがAJをブリーフケースで殴ろうとするのを阻止。しかし、AJはクリスチャンが殴ろうとしたと誤解し、その隙にブッカーがAJを突き飛ばしてクリスチャンに交錯させ、ブリーフケースでAJを殴ってピンフォール。


Xplosion
○コンスケンスズクリード vs ジョニーデバイン●
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。