TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーサイドを演じるのはカズではない!?
10/1付TNAニュース速報です

☆TNAのゲームに登場したスーサイドは、バウンドフォーグローリーⅣでスクリーンデビューを果す予定になっていたそうですが、スーサイドを演じる予定だったカズではなく、別の選手が演じるプランが浮上し、スーサイドのデビューも遅れる見通しとの事です。

☆キュートキップ、ビューティフルピープル vs ODB、ラカカーン、ライノ戦がBFGⅣで行われるそうです。

☆新日本プロレスが棚橋弘至のTNA参戦を公表していますが、TNAのロッカールームでそのような話題は出ておらず、ほとんどの関係者がそういった話があるということすら知らないそうです。

☆ゲイルキムとTNAとの最終交渉は決裂したと見られているそうです。トレイシーブルックスが、近くゲイルキムのWWE入りが公式に発表されるだろうと言っていたそうです。

★10/23にラスベガスのハードロックホテルで開催されるiMPACT!生放送大会のチケットは、23ドルと63ドルの席が用意されているそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。