TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナッシュの残留を本人がほぼ認めました
10/2付TNAニュース速報です

☆ミッドウェイ社がTNA iMPACT!のビデオゲームが成功したと考える為に必要な販売本数は60万本との事です。、

★デイトナビーチニュースのウェブサイトが、電話でケビンナッシュにインタビューした内容を掲載しています。その中でナッシュは、TNAとの契約が切れる10/10以降に関し、WWEとも話をしたと認めつつ、TNAとの再契約でほぼ合意に達しているとしています。合意に至っていないのは、関連グッズに関する権利などの部分との事です。その中で、ビンスと電話で話をした際、オファーを受けたが髪を染める事を求められたを明かしています。ナッシュはWWEよりも、スケジュールが楽なTNAを選択したそうです。

★TNAは10/23のiMPACT!をラスベガスから生放送する事と、そのエピソードからハイビジョン放送を開始する事を正式にアナウンスしました。

☆カートアングルがイギリスのサン紙のインタビューの中でTNAを批判した為、次回放送のiMPACT!の中で処分を受けますが、これは、アングルがインタビューを受けた当初から予定されていたわけではなく、アングルのインタビューでの発言を受けて、急遽決まったストーリーではないかと一部で考えられているそうです。

☆スティングが現在もTNAに出場を続けているのは、TNAとの契約延長交渉が合意に達しているためだと考えられていますが、実際に契約書を交わしているわけではないそうです。TNAは明らかに、スティングとリックフレアーで何らかのストーリーをやりたいと考えていると見られていますが、フレアー側がWWEとの関係を維持するために、断るのではないかと多くの人々が考えているそうです。

★ターニングポイントの宣伝用ポスターです。ターニングポイントは12/14にオーランドのユニバーサルスタジオで開催されます。
tp2008.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。