TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/16放送分iMPACT!収録結果簡易速報
10/16放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

○モーターシティマシンガンズ vs サンジェイダット、シークアブドゥルバシール●
試合後、カートアングルが現れてMMGとダットを攻撃。ジャレットがリングに現れるまで、無差別攻撃を仕掛けると言う。

ジェレミーボラッシュがケビンナッシュにインタビュー。ナッシュは「親しくしようとするほど、敵が寄ってくるものだ」という。そして、ジョーが無礼な振る舞いをしたためにBFGではあのような行動をとったのだとして、自分とスコットホールは、全員に対して警告しているのだという。

スティングがリングに登場。日曜日、より優れていたのはジョーだったが奴は敗れたとし、奴の傲慢さに自滅したのだという。そして、自分に敬意を払う多くのレスラー達が、あの試合の後で握手を求めてきたが、AJスタイルズはその中にいなかったという。
AJが登場。スティングと口論になり、AJがスティングにビンタから乱闘。セキュリティに止められる。

○ブッカーT vs ヘルナンデス●

カートアングルが登場。デビッドペンザー(リングアナウンサー)を攻撃。セキュリティと係員が止めに来る。ジェフジャレットが登場。一度はリングに上がったが、もう上がらないという。カートはどうやらジャレットの3人の娘に会いに行かなければならないようだと言う。ジャレットは怒ってカートにつっかかるが、カートはさっさと退場。
ミックフォーリーが登場。TNAでの仕事は終わったと言う。観客達とレスラー達に礼を言い、AJ、リーサルらが現れて握手を求める。

○ロキシー vs ライーシャサイード●
試合後、オーサムコングがロキシーを叩きのめす。

○ケビンナッシュ vs コンスケンスズクリード●

○カートアングル vs マットモーガン●
試合後もカートはモーガンを攻撃。アビスが救出に現れるが、カートが反撃してアビスに流血させると、アンクルロックを極める。

バックステージでボラッシュが、フォーリーとジャレットが車に乗り込むところに駆けつける。フォーリーは来週のラスベガスの生放送大会で大発表をすると言う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。