TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイルキムの穴埋めにクリスティへミーをフェイスターン?
10/16付TNAニュース速報です

★TNA公式サイトで、ジェフジャレットのシルエットがプリントされたギターが発売されました。価格は199.99ドルで、12本限定発売とのことです。

★TNAのビデオゲームの販売本数は、アメリカ国内で10万本、全世界で20万本程度と見積もられているそうです。

★TNAはPPVの順番を入れ替え、11月にターニングポイント、12月にファイナルレゾリューション、1月にジェネシスを開催するそうです。昨年度は11月にジェネシス、12月にターニングポイント、1月にファイナルレゾリューションを開催しました。

★スラムレスリングは、今年のロックダウンで行われたサモアジョーvsカートアングルのMMAマッチの前にサモアジョーのトレーニングを行ったマーカス・デービスの発言として、TNAがサモアジョーを有名なMMAファイターの元でトレーニングさせるというプランを検討したいたと明かしています。ジョーと同じ地域にすんでいるティトオーティスがその最有力候補だったそうですが、結局実現せず、デービスのところに話が舞い込んだそうです。
また、TNAからはロックダウンで、サモアジョーにタイトルを手渡す役をやらないかと誘われたそうですが、カートアングルから「ちょっとすっ転ばされることになるが心配するな」と言われ、アングルに殺されると思って辞退したと冗談を言っています。

☆ケビンナッシュは、短期間のオフを取って、ほぼ右腕全体をカバーする大きなタトゥーを入れたそうです。

☆TNA上層部はクリスティへミーをロックンレイブインフェクションから離脱させてフェイスターンさせる事を検討しているそうです。ゲイルキムのいたポジションに据えるのが狙いとされています。

☆BFGⅣのカートアングル vs ジェフジャレット戦は、当初、カートアングルが勝つ予定になっていたそうです。

☆BFGⅣのブッカーT vs AJスタイルズ vs クリスチャンケイジ戦において、クリスチャンがクリーンフォールを奪われた事から、クリスチャンはTNAの離脱が決定的なのではないかと噂されています。

◆元サリナスことシェリーマルチネスは、10/24のAAAの大会に出場するそうです。今のところ役割については決まっていないそうですが、ショーンウォルトマンのディージェネレーションMEXに合流するのではないかとされています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。