TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スコットホール来場の真相は?
11/11付TNAニュース速報です

★TNAはファイナルレゾリューション大会に、副大統領候補だったサラ・ペイリンを、ビューティフルピープルのメンバーとして招待したと発表しました。TNAはペイリン氏の選ぶ寄付先か、アラスカのユースのホッケーリーグに5万ドルを寄付するとしています。

☆先日のiMPACT!収録にスコットホールとインセインクラウンポッセが来場していた件について、PWトーチは、これは予定されていたものではなく、ICPが個人的にジェフジャレットと話をして、自分達のJCWを宣伝するためにリングサイドに座る許可を求め、これをジャレットが許可したものの、スコットホールも一緒に来る事は知らされていなかったと報じています。泥酔しているスコットホールを見て、ケビンナッシュがホールを会場から連れ出すよう、セキュリティに指示し、さらに警察にホールを保護させるべきだと言っていたそうです。ホールはナッシュの態度に怒っていたそうですが、最後はおとなしく引き上げていったそうです。

☆カズはターニングポイントとiMPACT!収録のバックステージに来ていたそうです。

☆クリスチャンケイジのTNAとの契約は12月に切れるそうです。

☆ライノの契約は2009年の春に切れるそうです。

★先日TNAを退団したジョニーデバインが、自分を名乗る偽者がメールでブッキングを受け付けると詐称し、前金を騙し取ろうとしているとして警告を発しています。偽者はjohnnydevine@shaw.caというメールアドレスを使っているそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。