TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
WWE解雇者の内、TNAが興味を持っているのは?
11/21付TNAニュース速報です

★TNAはファイティングスピリットディストリビューション社と契約を結び、フランス語版のDVDを制作販売する許可を与えたと発表しました。

☆TNA上層部も、まだクリスチャンが残留するか否かについて、測りかねているそうです。MEMがクリスチャンを叩きのめしたアングルは、クリスチャンがどちらの判断を下してもストーリーをつなげられるようにするためのものであり、クリスチャンが残留を決定すればフェイス側のリーダーとして復帰させ、退団を決定すればこのまま番組に起用しないだろうとされています。

☆WWEからの解雇者の内、TNAはケン・ドーン(ケニーダイクストラ)にオファーするかどうかを検討しているそうです。また、スーパークレイジーについても、起用したがっている関係者がいるそうです。

★2009年1月のイギリス遠征には、スティングとブッカーTを除く、ほとんどのTNA所属選手が帯同し、カートアングル、ケビンナッシュ、ミックフォーリー、ジェフジャレットらも出場が予定されています。
コメント
この記事へのコメント
コンバワ
最近TNAを勉強しているのですが、TNAの(タッグチームは除いて)ユニットはいくつあるんですか?
ジョーたちの新世代軍に
アングルらのMEMだけですか?
2008/11/23(日) 00:53:21 | URL | 若獅子 #-[ 編集]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/lEEWbEaI/,13.jpg
2008/11/24(月) 12:46:13 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


