TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本の女子レスラーを起用するプランはボツ!?
11/26付TNAニュース速報です

☆オーサムコング vs クリスティへミー戦をファイナルレゾリューションで行うことを決定する前、コングと日本の女子レスラーを対戦させると言うプランがあったそうですが、ボツになったそうです。

☆11/25のSmackdown収録のバックステージで、トムコがWWEと契約を結んだらしいという話が広がっていたそうです。

☆クリスチャンケイジの去就について、TNA側はすでにクリスチャンがWWE移籍を決めていると感じているようだとレスリングオブザーバーが報じています。

☆TNAオリジナルズのチーム名候補として、チームエクスタシーというものが上がっていたと噂されています。

☆2009年1月4日の新日本プロレス東京ドーム大会にTNAの選手も多数ブッキングされていますが、今回はGlobal iMPACT!を収録する予定はないそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。