TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーサイドは中身が入れ替わって続行?
12/16付TNAニュース速報です

★今回のiMPACT!収録にはSHIMMERレスリングの2人の女性レスラーが参加しました。一人は12/25放送分収録のダークマッチでアンジェリーナラブと対戦したポルティア・ペレス。もう一人は、1/8放送分収録の中でオーサムコングと対戦したアシュリー・レインです。レインはマディソン・レインという名前で番組に登場しました。

△スーサイドとして復帰したばかりのカズが大胸筋を傷めたそうです。再び欠場が見込まれており、その間は別の選手がスーサイドを演じることになるそうです。

★2009年の1月1日に放送されるiMPACT!は、2008年の総集編になるそうです。

★TNAのゲームを制作しているミッドウェイ社は、全社員の25%を解雇すると発表し、これに伴い2010年と2011年のプロジェクトを全て凍結すると発表しました。これに伴い、製作中とされていたTNAのゲームの第2弾も、計画が棚上げされる事になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。