TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スコットスタイナーの体調の噂
1/13付TNAニュース速報です。

☆スコットスタイナーの体調は非常に悪化しており、1時間かけてウォームアップをして10分間の試合に出場した後は、ホテルでナプキンを取り落とし、それを拾うのに一苦労するほどの苦痛にさいなまれていたそうです。スコットは友人達に、カメラの前で弱った姿をみせたくはないと公言しており、レスラーを続けられる時間は残り少ないと考えられているそうです。スタイナーが試合でセル(相手にやられて見せる事)をやらないのも、腰を傷めているために後ろ受身が取れないためだとされています。
スコットはどんな時でも限界ギリギリのトレーニングを積んでいる事でも有名で、新婚旅行に行ったハワイでもジムでトレーニングをしているのが目撃されていたほどです。しかし、体調の悪化はいかんともしがたく、その一方で、WCW時代の収入を蓄えており、兄リックと会社も運営しているため経済的な理由でレスラーを続ける必要は無く、引退を後押しする要因になるとみられているそうです。

☆デーブメルツァーはアゲンストオールオッズで、ビューティフルピープル vs テイラーワイルド、ロキシー戦と、ODB vs オーサムコング戦が計画されていると報じています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。