TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナッシュは次の収録に参加
1/21付TNAニュース速報です

☆腰を痛めているとされるオーサムコングですが、膝も手術が必要な状態と見られているそうです。

☆スティングは、膝の状態が悪化しており、番組収録の無い期間は常にリハビリを行っているそうです。

★TNAがロックダウンを開催するフィラデルフィアのリアコーラスセンターのキャパシティは10224人との事です。

☆TNAは引退を表明したWWEのビクトリアに興味を持っているそうです。

☆前回のiMPACT!収録の際、ブッカーTとジェフジャレットが口論になりかける場面があったそうです。ジャレットは収録を常に間近で監督しており、このときはブッカーの演技にクレームをつけたそうです。これにブッカーが反発しそうになりましたが、2人ともすぐに落ち着いて話し合っていたそうです。ブッカーTはTNAやジャレットに対して、日頃から賞賛する発言をしているという話は複数のソースから伝わっているそうですが、ジャレットの方針については快く思っておらず、それが、番組内での扱いが徐々に小さくなっている原因ではないかと噂されています。

★1/21にイギリスのマンチェスターで開催されたハウスショーで、イギリス版グラディエーターズに出演していたブルータス・マグナスがデビューし、ひねりを加えたサモアンドロップでコンスケンスズクリードを破ったそうです。マグナスは1/26、27のiMPACT!収録に参加すると見られています。

★ケビンナッシュのマネージメントを担当しているビルベーレンスは、ナッシュが現在、治療を早める為に常時受けている点滴を1/21中にも取り外し、1/26、27の収録にも参加するとコメントしているそうです。なお、ナッシュが感染していたのはMRSA(メチシリン耐性黄色ブドウ球菌)とされていましたが、その後の検査でこれは否定されたそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。