TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダニエルズは今
1/29付WWEニュース速報です

★先日の新日本プロレスの大会にカートアングルが出場した際、試合後にジャイアントバーナードからパワーボムを食らったシーンがありましたが、Global iMPACT!の放送にはこのシーンを使わないことになっており、バーナードには試合が終わってからしばらく時間を置いた後でパワーボムをかけるよう、事前に通達されていたそうです。しかし、バーナードはほとんど間を置かなかった為、スパイクTVは編集に苦労したそうです。

★1/29放送分iMPACT!より、サモアジョーは顔にトライバルのタトゥーを入れて登場しているそうです。かなりWWEのウマガに近くなっているそうです。

★今週のiMPACT!収録でスーサイドを演じたのはクリストファーダニエルズだったそうです。カズが復帰するまでの代理とのことです。

★TNAのモバイルアラートで、TNAに対する新たな出資希望者が現われたというニュースが配信されています。まだ「彼女」の名前は明かすことができないそうです。もちろん、ストーリーライン上のニュースです。

☆偽サラペリンを演じていた、シャノン・スプルイルがTNAのロスターに加わりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。