TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PPVの購入件数が激減?
2/12付TNAニュース速報です

☆TNAがPPVの方針を転換したのは、昨年の9月ごろからPPVの購入件数が目に見えて落ちてきており、今年1月のジェネシスにいたっては、初期段階の見積もりで14000件程度と悲惨な数字を記録していることが原因となっているそうです。この数字はFSN(フォックススポーツネット)でiMPACT!を放送していた時代のPPV購入件数を大きく下回っているそうです。FSN時代のiMPACT!の平均視聴率は0.3%程度でした。アゲンストオールオッズでは、選手達の士気が非常に低下しており、試合にも悪影響が出ていたと考えられているそうです。

★TNAのゲームを開発していたミッドウェイ社は、会社更生手続きの申請を行いました。ミッドウェイ社の総資産1億6750万ドルに対し、負債は2億8100万ドルに達しているそうです。

☆ロバートルードの契約は3月か4月に満了するそうですが、WWEがルードの獲得に興味を持っているそうです。TNAもルードを将来のメインイベンターとして高く評価しており、ルードの満足するような好条件を提示すると見られています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。