TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/5放送分iMPACT!収録結果簡易速報
3/5放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

ドンウエストは実況席にいない。

○アレックスシェリー vs キヨシ●
スーサイドが現われてシェリーを倒してしまう。

LAXがビアマニーIncのタッグタイトルに挑戦を表明。

ミックフォーリーとスティングが登場。ミックはミッキーロークがオスカーを逃したことに触れ、映画のランディ・ザ・ラムのようにはならないと言うと、スティングに助けられた借りを返すと言い、WWEのホールオブフェイムにノミネートされるよう、TNAの契約を解除してもいいというが、スティングがこれを拒否。TNAにとどまると言う。
スティングはMEMのメンバーにわだかまりは無いが、アングルは別だという。アングル以外のメンバーが登場。ナッシュは「ザ・レスラー」は下らないというと、スティングに対し、アングルと戦っても再び仲間になることができるのかどうかを尋ねる。

カートアングルがリーサルを叩きのめしてスーツを奪い取る。

○LAX vs ビアマニーInc●(DQ) 敗者追放TNAタッグタイトルマッチ
ビアマニーのイス攻撃でDQ。追放もタイトル移動もなし。チーム3DがビアマニーにディスティネーションXでの挑戦を求める。

アングルとジャレットのプロモ。結局乱闘になる。ジャレットがアングルを会場の外に連れて行き、ドアに叩きつける。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。