TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/12放送分iMPACT!収録結果簡易速報
3/12放送分iMPACT!収録結果簡易速報です

カートアングルが登場。ジャレットに出てくるよう求める。ジャレットが出て行こうとするがミックフォーリーとBGジェームズが止める。BGがジャレットを押し戻す間にミックがアングルを挑発。アングルが誰かと戦いたいと言うのなら、まず自分が相手だと言う。アングルはミックと対峙し、殴り倒して立ち去る。

ジムコルネットのオフィスにスティングが入り、今夜、スティングとアングルは、それぞれ代理選手をえらんでその2人に試合をしてもらうと言う。

○ビアマニーInc、マットモーガン vs チーム3D、アビス● イリミネーションタッグマッチ
ストームがディーボンを仕留めた後、DQで退場。レイがルードを仕留め、モーガンがレイを仕留める。
残ったのはアビスとモーガン。モーガンがアビスからピンフォールを奪う。 
試合後、モーガンがリングに画鋲をばら撒くが、ローレンがアビスの救出に登場。モーガンは2人をチョークスラムで画鋲に沈めようとするが、アビスが抜け出してローレンを助ける。

○テイラーワイルド vs マディソンレイン● レフリー:トレイシー
テイラーのセコンドはロキシーと偽ペイリン。レインのセコンドはビューティフルピープルとキップ。試合後、ヒール軍がフェイス軍を叩きのめす。

ミックフォーリーとマイクテネイが実況。ブッカーTとケビンナッシュが現われ、ナッシュはミックと対峙。セキュリティがブッカーを排除。しかしスコットスタイナーが背後からミックを鉄パイプで殴り倒す。

○リーサルコンスケンスズ、LAX vs ブッカーT、スコットスタイナー、モーターシティマシンガンズ●
ヘルナンデスがボーダートスでセービンを仕留める。MMGは完全にヒールとして登場。

○エリックヤング(スティングの代理) vs ロコ(アングルの代理)●
ロコはMEMの2人のボディガードの大きい方。
試合後、アングルがスティングを、ボディガードの2人がエリックを殴り倒し、アングルとボディガード2人の計3人でスティングを攻撃。ミックが出て来てスティングを助けるが、スタイナーとナッシュが現われて再びMEMが優位に立つ。ジャレットがイスを持って駆けつけボディガードたちを殴り倒す。続いてスタイナーとナッシュも殴ろうとするが、スティングが止めに入る。
MEMがリングを降りる。ジャレットはマイクでディスティネーションXのスティングvsアングル戦は、ジャレットがレフリー、ミックが特別立会人として参加すると表明する。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。