TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディクシーがビンスに反論
3/26付TNAニュース速報です

★イラクの米軍を慰問に行っていたトレイシーは、その最中に銃を試射した際、反動で銃床が右胸にあたり、インプラントが損傷してしまったそうです。直ちに医療班の治療を受け、大事には至らなかったそうです。

☆デーブメルツァーは、チームノーリミット(裕次郎、内藤組)とモーターシティマシンガンズの試合が、iMPACT!かロックダウンのいずれか、もしくは両方で行われると報じています。

★ディクシーカーターがサンスポーツに対し、先日のビンスによるiMPACT!の内容には問題があるという発言を受け、これに反論しています。
まず、ビンスがiMPACT!を観ていたと言うことに対し、素晴らしいことだとしながら、3週間にわたって、60歳の男性が暴行を受けたり、酷い家宅侵入や男性による女性への暴力を放送したことこそ、非難されるべき内容だとし、WWEはTV-PGでありながら、TNAの番組よりも酷い内容を放送しており、明らかにiMPACT!の方が、一般家庭向けの番組作りをしているとコメントしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。