TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/2、9、16放送分iMPACT!収録結果簡易速報 2日目
4/2、9、16放送分iMPACT!収録結果簡易速報 2日目です
初日に引き続き順不同の収録となっています

○MMG vs ノーリミット● IWGPタッグタイトルマッチ
ノーリミットのセコンドにバシールとキヨシがつく。

○サモアジョー vs ブッカーT● リーサルロックダウンの優先権をかけた試合
アングルが介入しようとするがAJが阻止。ジョーがブッカーからクリーンフォールを奪う。
試合後ジョーは竹刀でブッカーとアングルを攻撃しようとするが2人が先に脱出。

○ヘルナンデス vs キヨシ●

○ジェームズストーム vs スコットスタイナー●(DQ)
スタイナーが鉄パイプでストームを殴ってDQ負け。その後、ビアマニーの2人を攻撃するが、チーム3Dがビアマニーを救出。ビアマニーにベルトを渡して、にらみ合った後で退場。

○オーサムコング、ライーシャサイード、テイラーワイルド vs ビューティフルピープル、マディソンレイン●
試合後、スカイとレインがコングを抑え付け、ラブがコングの髪の一部を切り落とす。

○ホミサイド vs クリスセービン vs 内藤哲也

AJスタイルズがリングに登場。ジェフジャレットを呼び出すと、バックステージで流れている噂について、真相を聞きたいという。AJは4人目のチームメイトとして元チャンピオンをすでにジャレットが選んでいるというが、その人物のことを信用していいのかどうかわからないのだという。
MEMが登場。カートが今夜行われるチームジャレットの4番目のメンバーと争うリーサルロックダウンの優先権決定試合にケビンナッシュが出場できなくなったと明かす。ジャレットはそれならアングルが出場すればいいと返す。

チーム3Dがロッカールームでローレンのインタビューを受けていると、ブラザーラント(元スパイクダッドリー)が入ってくる。フィラデルフィアは自分の地元だといい、3Dの健闘を祈りに来たのだと言う。続いてボールズマホーニーが登場。同じく3Dを応援する。

○アビス、ダフニー vs コーディディーナー、ODB●
試合後、マットモーガンが現われてアビスを攻撃。リーサルロックダウンでアビスを完全に破壊すると言う。

ミックフォーリーがリングに登場しインタビューを行うと言う。リングにはもう一つイスが用意されており、ミックはもう一人のゲストはカクタスジャックだというと、一人芝居のようにインタビューの受け答えを始める。ロックダウンのスティング戦にもジャックが登場するという。
スティングが現われてミックと話をしようとするが、ミックはいきり立ってスティングを殴り倒し、力がみなぎっていると言う。そしてどんなテーマ曲でも自分の力になるのだというと、シャークボーイ、カレーマンのテーマ曲を次々にかけさせ、最後にスティングのテーマをかけさせる。倒れたスティングのそばにミックが仁王立ちし、有刺鉄線バットを頭上に掲げる。

マホーニーとラントが会場を後にするシーンが映るが、その背後からビアマニーが襲い掛かり、リングで乱闘がスタート。しかし、ビアマニーが圧倒する。ルードはテーブル貫通式ババボムでラントを仕留める。3Dが救出に現われてレイがマイクを持つと、フィラデルフィアでの試合は、良いチーム同士が良い試合をすればいいと思っていたが、そうはいかなくなったと言い、金網に閉じ込められて試合をするはずのロックダウンで、自分達はストリートファイト戦で決着を付けてやると言う。

リーサルロックダウンの優先権決定戦のためカートアングルがリングに登場。ジャレットが現われてマイクを持つと、噂に振り回されるのはもう沢山だと言い、TNAとそのファンにとって最善の選択をするというと、4人目のメンバーはクリストファーダニエルズだと発表。大歓声に迎えられてダニエルズが入場する。

○カートアングル vs クリストファーダニエルズ●
素晴らしい試合。最後は丸め込み合いになり、どちらがフォールしたのか分かりにくい状況になる。レフリーはダニエルズの勝利を宣告し、AJがダニエルズの勝利を喜ぶが、アングルは怒り狂って続行を要求。アングルの肩は上がっていたらしい。ジムコルネットが出て来て続行を指示するが、アングルを敗者と呼んだことでアングルが激怒。ジャレットに裁定を下させる。ジャレットはモニターで確認。すると確かにアングルの肩が3の前に上がっていると判断。不承不承ながらアングルの勝利を認める。アングルとMEMがリングで勝利を祝っていると、ジョーのテーマがヒット。ジョーがMEMを追いかけてバックステージへ行く間に、ジャレットがAJとダニエルズをつれて引き上げていく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。