TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タズの今後の動向に関する噂
4/22付TNAニュース速報です

☆一部のソースで、タズはWWEとのプロテクト期間中であり、そのため、TNA登場をほのめかすのみにとどまっているのだと報じられています。期間が満了した後は、サモアジョーのアドバイザー兼マネージャーとして番組に登場するとされています。

△タズはジョーのマネージャーとして登場した後、最終的にはドンウエストに代わってカラーコメンテーターに就任するとみられているそうです。

△過去に実況陣を3人体制にするというプランが浮上した際、ジャレットとテネイがこれに反対したとされているそうです。
ウエストは実況よりも、バックステージインタビュワーに向いているのでは無いかという声もあるそうですが、ジェフジャレットは過去に実況陣の入れ替え案が出た際、ことごとく却下したとされています。一方、ディクシーカーターは、ウエストを個人的には好人物評価しているものの、コメンテーターとしてはあまり評価しておらず、タズに交代させることを希望すると見られており、ジャレットとテネイがウエストを実況に残す事を希望するなら、過去の意見を曲げて3人体制を受け入れる可能性も浮上するのだそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。