TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/4、11放送分iMPACT収録結果簡易速報
6/4、11放送分iMPACT収録結果簡易速報です

6/4放送分の残りと6/11放送分の試合とスキットが順不同に含まれています。

○オーサムコング vs チアリーダーメリッサ●

○ダフニー  vs テイラーワイルド●

ジェフジャレットがエリックヤングを呼び出し、先週ジャレットを試合後に襲った理由を尋ねる。エリックはジャレットが自分の事しか考えないからだという。そして、今後はジャレットを脇役に追いやってしまうため、ジャレットの娘達が不憫だという。ジャレットが怒ってエリックを攻撃するが、エリックは脱出。

○マットモーガン vs ジェシー・ニール●
ニールは軍人。ライノがセコンドにつく。

ミックフォーリーが登場。先週スティングが解雇したMEMのボディガードを自分が雇ったという。そしてスティングvsアングル戦を行うと発表。

○サモアジョー vs ケビンナッシュ● KOTM予選金網マッチ
ジョーは試合後マイクで「これで終わった」と言って立ち去る。

○エリックヤング、ジェスロ・ホリデー vs ノーリミット●

○アレックスシェリー、ジェイリーサル vs チーム3D●ノンタイトルマッチ
ブリティッシュインベイジョンが試合に介入して、3Dを妨害する。

ミックがジャレットを呼び出すと、無給の謹慎処分を下すと言う。ジャレットはミックにそんな権限はないといい、ミックのお遊びに付き合うのは終わりだというとミックを攻撃。しかし、ミックのボディガードがジャレットを攻撃する間に、ミックは退場。ジャレットはイスでボディガードを殴り倒す。

○キヨシ、シークアブドゥルバシール vs ダニエルズ、スーサイド●
序盤、MMGがスーサイドを攻撃。シェインダグラスが現われてイスでダニエルズを殴り、バシールがピンフォールを奪う。
ダグラスはダニエルズだけが再雇用され、チャンスが与えられたのは不公平だと言い、自分も再雇用しろと言う。

○カートアングル vs スティング●
モーガンのアシストを受けてアングルが勝利。しかしアングルはモーガンが手を出したことに怒って、モーガンと乱闘になる。

○AJスタイルズ vs シェインダグラス●
ダグラスがタップアウト。試合後、ダグラスがAJを攻撃。ダニエルズが救出しようとするが、ダグラスはチェーンでダニエルズを攻撃。手錠でロープにつないでいたぶるが、サモアジョーが救出に現われる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。