TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PPV Slammiversary試合結果速報
PPV Slammiversary試合結果速報です

プレショー
ジェレミーボラッシュがPPVのラインナップを発表。

観客動員は約5000人という文字。

ローレンがビアマニーにインタビュー。ローレンはチーム3Dが、15時間前に日本で戦い、戻ってきたばかりで、まだ会場に到着していないという。ルードは自分達のほうがスケジュールは有利だと、ストームと共に笑うと、ストームは別に悪いとは思わないとし、それよりもあんなデブを乗せる飛行機がかわいそうだという。そして、ストームは賞金の10万ドルでパーティを開くという。

ブリティッシュインヴェイジョン vs エリックヤング、ライノ
ライノがエリックにタッチを求めると、エリックが拒否して立ち去ってしまう。ジェシーニール将校が現われてライノのパートナーになるが、そのニールがブリティッシュインヴェイジョンに仕留められる。
勝者:ブリティッシュインヴェイジョン

ディクシーカーター社長が、観客達との写真撮影を行う。

スティングが、マットモーガンにあてたリスペクトに関するプロモ。

ディクシーカーターが、全てのお父さん達に、父の日を祝うメッセージ。

Slammiversary
TNAの7年間の歩みを振り返るビデオ。かつてのインタビュワーであるゴルディロックが所属するバンドがテーマ曲を演奏する。
パイロ。

デトロイトタイガースのカーティス・グランダーソンが実況席に加わる。ジョエル・ズマヤも来場している。

スーサイド(c) vs ジェイリーサル vs コンスケンスズクリード vs アレックスシェリー vs クリスセービン Xディビジョンタイトルキングオブザマウンテンマッチ
スーサイドはペナルティボックスの上から登場。グランダーソンがベルトを預かる。KOTMは、誰かからピンフォールを奪ったものが、リング上空に吊るされているホルダーにベルトをかけることに成功すれば勝利。フォールを奪われたものは2分間、ペナルティボックスに入った後、試合に復帰できるルール。
開始2分でスーサイドがリーサルからピンフォール。続いて4分過ぎにスーサイドがシェリーを仕留めて、ペナルティボックスへシェリーを送る。クリード、セービン、リーサルは3人がかりでスーサイドからピンフォール。リーサルが正式な勝者と認められ、ベルトを掲げる権利を獲得。スーサイドの復帰直後、クリードがシェリーを仕留める。
セービンがペナルティボックスの上からクロスボディを敢行。その後、意図的にセービンが寝転んでシェリーにカバーさせ3カウント。シェリーはすかさずラダーに登るがスーサイドがカットする。セービンがリーサルをカバーして3カウント。これで全員に試合を決する権利が発生。
リーサルがペナルティボックスから解放された後、エプロンからガードレールに橋渡しされたラダー上に寝かせられたセービンに、リーサルがマッチョマンエルボーをヒット。シェリーはスライスブレッドNo2をエプロンサイドでクリードにヒット。
最後はスーサイドがベルトを吊るすことに成功。試合時間は23分半。
勝者:スーサイド Xディビジョンタイトル防衛

テネイとウエストがPPVの残りカードを発表。

ローレンがシェインダグラスにバックステージでインタビュー。ダグラスは敗北を予想するローレンを威嚇すると、自分が基準を定めるという。
シェインダグラス vs ダニエルズ セカンドチャンスマッチ
ダグラスが登場しデトロイトを侮辱。NHLの決勝でもデトロイトはピッツバーグに敗れ去ったという。
場外乱闘中、ダニエルズはテネイに歩み寄ると、自分の居場所は誰にも渡さないという。ダグラスはダニエルズの左腕を集中攻撃。リングに戻っても狙い続けるが、ダニエルズのBMEを食らって沈黙。
勝者:ダニエルズ ダグラスの再契約はならず

ボラッシュがミックフォーリーにインタビュー。ボラッシュは今夜のルールだと、ミックが防衛できる確率は20%だという。ミックは、TNAの将来にとってミックが必要だとジャレットが気付きさえすれば、確率は40%になるという。「世界タイトルは俺の手に~♪」と歌いながら退場。

タラとラブの対立シーンをまとめたビデオ。

アンジェリーナラブ(c) vs タラ ノックアウトタイトルマッチ
実況陣はチーム3Dがまだ到着していないとアナウンス。場外でちょっかいを出していたスカイとレインに、タラが攻撃を仕掛けたところで、目潰しのスプレーを食らってしまい、ラブのフィニッシャーに捕まってしまう。
勝者:アンジェリーナラブ ノックアウトタイトル防衛

バックステージでローレンが、暗い部屋にいるスティービー医師、ダフニー、レイヴェンにインタビュー。スティービーはアビスを救おうとしたが、もはやクリスパークス(アビスの本名)は救いようがないと判断したという。レイヴェンはローレンにこっちを向けというと、アビスと自分は血の縁で結ばれた兄弟なのだと言い、自分から血の匂いが漂っているだろうという。そして、自分もアビスも地獄へ落ちることに決まっており、救いなど無いという。レイヴェン、スティービー、ダフニーたちはハグする。

レイヴェン、ダフニー vs アビス、テイラーワイルド 混合タッグモンスターズボールマッチ
場外のスティービーがテイラーの足を引っ掛けて倒す。場外のレイヴェン、スティービー目掛けて、アビスがリング内からダフニーをリフトアップスラムで投げつける。さらに、場外のヒール軍目掛けてテイラーがブランチャーをヒット。女性二人が戦う間、男性2人は客席で乱闘。テイラーがテーブルにダフニーをセットし、スピーカーを飛び越えてのスプラッシュでテーブル貫通。アビスは黒い袋をリング下で発見。そこへスティービーが近づいてイスで殴る。アビスが流血。レイヴェンは竹刀でアビスを殴る。
アビスが袋を開け、画鋲をばら撒く。テイラーがダフニーを画鋲に押し倒してカバーするが、スティビーがカット。レイヴェンのDDTがアビスに決まるが、アビスがキックアウト。逆にブラックホールスラムでレイヴェンを画鋲にたたきつけてピンフォール。
勝者:アビス、テイラーワイルド

バックステージでボラッシュがジャレットにインタビュー。ボラッシュはジャレットがKOTMで敗北したことがないという。ジャレットは今夜タイトルを奪いたいとは思っていないが、ミックフォーリーのマインドゲームにはうんざりしているというと、タイトルを奪ったら決断することがあるという。

マットモーガンのハイライト映像。

スティング vs マットモーガン
スティングの入場時、場外でモーガンが突っかける。テネイが、たった今チーム3Dが到着したとアナウンス。序盤はモーガンが攻勢に出る。しかしペースを奪い返されてしまい、スティングが優勢。
スティングのスコーピオンデスドロップがヒット。カバーはキックアウトするが、セカンドロープから雪崩式のスコーピオンデスドロップを食らってしまいピンフォール。
勝者:スティング

バウンドフォーグローリーの宣伝。ボビーラシュリーが映像に登場する。

バックステージでローレンがAJとジョーにインタビュー。AJは、KOTMは戦略が大事であり、TNAオリジナルズにベルトを奪還するのだという。ジョーは、狩りを行うのだと言い、業界で最も力のある存在となるのだという。

タッグタイトルをめぐる抗争のまとめ。

チーム3D(c) vs ビアマニーInc TNA世界タッグタイトルマッチ
試合開始直後から、観客はテーブルを求めるチャント。テネイはチーム3Dが日本での試合から20時間も経っていないことを強調している。試合中、ブリティッシュインベイジョンが実況席に現われる。チーム3Dがフォールすると、ロブテリーがレフリーを妨害してカウントを阻止。ルードがDWIでディボンを仕留める。
勝者:ビアマニーInc TNA世界タッグタイトル獲得

ボラッシュが髭を生やしたアングルにインタビュー。アングルは、今夜はアングルとジョーの戦いになるだろうという。そしてタイトルを奪うのは自分だという。

キングオブザマウンテンのプロモーション映像。

ミックフォーリー vs サモアジョー vs AJスタイルズ vs ジェフジャレット vs カートアングル TNA世界ヘビー級タイトルキングオブザマウンテンマッチ
ルールはXディビジョンタイトルのかかっていた第1試合と同じ。
アングルはピンツバーグペンギンズのジャージで、デトロイトのファンからブーイングを浴びる。デトロイトレッドウィングスのジャージを着たジョーが、試合開始前にアングルを攻撃する。レフリーがこれで反則を取り、ジョーがペナルティボックス入り。アングルは最初からベルトを吊るす権利を得た状態で試合開始が宣告される。2分が経過し、ジョーがボックスから解放。その直後にジャレットがミックからピンフォールを奪う。ミックが解放後、ジョーがミックを絞め落としてすぐにボックスに逆戻り。これで権利を得たのはアングル、ジョー、ジャレットの3人。
ジョーがベルトを持ってラダーを登るが、ボックスから解放されたミックがラダーを揺らし、ジョーはマットに背中から落下する。ジャレットがラダーを登ると、アングルがローブローでカット。ジャレットがギターショットを狙うと、背後にいたアングルがギターを奪い取ってアンクルロックを狙うが、ジャレットがギターショットで脱出。ジャレットがラダーを登ると、反対側からミックが登ってくる。そこへスワンダイブしたAJがラダーを蹴り倒して全員転落。
ミックがペナルティボックスの上に登り、AJが後を追う。ミックはAJを捕らえてボックス上からリングに投げ落とし、リング内でダウンしたアングルにダイビングエルボーをヒット。3カウントを奪う。
ジョーがAJをロープ越しに場外のミック目掛けて投げるが、やや失敗。AJは場外でミックをフォールしたらしいが放送されていない。アングルがボックスから解放される。
ジョーがベルトを吊るそうとするが、AJがラダーから引き摺り下ろす。AJが登ろうとするが、今度はジョーがAJを叩き落し、アングルの上にAJが転落。もう一度AJが登ろうとする後、ジョーがパワーボムで阻止する。今度はアングルとジョーがラダーを登っていくが、ここでジョーがアングルにベルトを手渡す。アングルがベルトを吊るして勝利。
勝者:カートアングル TNA世界ヘビー級タイトル獲得
MEMのメンバーが花道に現われてアングルを祝福。どうやらジョーもMEM入りしたらしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほしのあき 積まれた札束3億円!「AV転身」へ交渉中か
ここ数年、タレントがAVに転身することがトレンドになりつつある。
すでに出演交渉リストがあり、具体的な出演ギャラとともに、30人ほどリストアップされているという。

そして驚くべきことに、そのリストの最上位にはあの超人気アイドル・ほしのあきの名前が書かれているというのだ。

http://rahjahary.blogspot.com/
hitomi 初のフルヌード写真集 一部公開!!
hitomi オッパイも陰毛もモロ出しの衝撃のヌード!!

臨月時のとても綺麗なフルヌードです!!
まさかここまで脱いでるとは・・・

http://ystznzgzdf.blogspot.com/
山崎真実の完全透けちゃってます映像!
ミスマガジン2004読者特別賞を受賞以来、人気グラビアアイドルとして注目される山崎真実ちゃん♪
笑顔のかわいさと腰から太もものラインの迫力は現在業界一でしょう。
体型は変に絞られてなく,ルネサンス絵画の女神のようです。

敬虔なエロス,ヒューマニズム...そして相変わらずの開脚の多さ、体操やるので相当股割りをやったんでしょうか?
股を開くことに全く躊躇なさそうなんですが・・・

http://qhryaqaagf.blogspot.com/
2009/07/07(火) 13:00:02 | URL | 山崎真実の完全透けちゃってます映像! #Yp1LqLjo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。