TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスティへミーがiMPACT!で復帰
7/19付TNAニュース速報です

★7/16放送分iMPACT!視聴率は1.14%でした。

★ビクトリーロードのバックステージに、ボビーラシュリーが来ていたそうです。

☆クリスティへミーは、次回のiMPACT!収録で復帰するそうです。iMPACT!収録は月、火、水の3日間で、ハードジャスティス直前までの放送分を収録します。

☆ビクトリーロード放送終了後、リングはしばらくの間、MEMが占拠しており、その間にミックフォーリーが客席2列目に座っていた、奥さんと子供たちの元へ向かったそうです。また、ドンウエストは、iMPACT!でボビーラシュリーがMEMすると発言していたそうです。

★ビクトリーロードにタズが登場した直後、タズのツィッターに、サモアジョーのアドバイザーは、知っている男にとてもよく似ているというコメントがアップされました。

★8月のハードジャスティスは全試合をハードコアルールで行い、テラードームマッチも予定されています。

★カレンアングルと子供たちが、現在はジェフジャレットと交際しているなどと放送された、ババ・ザ・ラブスポンジの中で、その情報をリークした人物が、ディクシーカーターはこの件でジャレットに怒りを感じており、ジャレットの解雇や、権限の買取などを考えているとなどとも発言しているそうです。そのことをカート自身に確認する為、番組中にホストのババが電話をしましたが、カートは電話に出ませんでした。
アングルが今年3月にハワードスターンショーに出演した際、カレンがTNAの仲間と交際していると発言しており、カレンが「友人と1晩をホテルのロビーで過ごしていた」などと口にしていたことを語っています。別居期間中、カートは複数回の「裏切り」を認めていますが、カレンの方も負けずに誰かと寝ていたのではないかとも発言しています。
カレンは昨年9月に離婚訴訟を起こし、翌月の10/26に離婚が決定しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。