TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェフジャレットがカレンアングルとの同居発覚で解雇!?
7/20付TNAニュース速報です

☆ビクトリーロードの試合中、スティングはサモアジョー戦のフィニッシュパターンを忘れてしまい、本来はマッスルバスターが決まってピンフォール負けするところを、抵抗してしまったそうです。ジョーがマッスルバスターに複数回トライしても、スティングが抵抗することから、忘れていることに気付き、コキーナクラッチでのフィニッシュに切り替えたそうです。

☆カートアングルは、ジェフジャレットとカレンの同居が発覚したことで、ディクシーカーターに、ジャレットがTNAに残留するなら、自分がTNAを出て行くと掛け合ったそうです。これを受けたカーターはジャレットの解任を決定し、当初ジャレットも出場予定だったビクトリーロードも書きかえられたそうです。ジャレットはヘッドブッカーも務めていましたが、現在はビンスルッソーが引き継いでいるそうです。
なお、現段階でジャレットは正式な解任はされておらず、個人的な理由で休職中ということになっているそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。