TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/30放送分iMPACT!収録結果速報
7/31放送分iMPACT!収録結果速報です
※試合の放送日時や順番ははっきりしていません。ここに記載した日時も間違っている可能性があります。

Xplosion
試合前、多数の米軍兵がリングに登場。TNAのほとんどの選手が花道に現われ、米軍に敬意を表す。AJスタイルズとBGジェームズが現われて、米兵たちと握手。米兵達は客席に座る。

ホミサイド(c) vs アメージングレッド Xディビジョンタイトルマッチ

ホミサイドのグリンゴキラーで決着がつくが、レッドの頭頂部から落ちるような、危険な角度で決まってしまう。レッドは自ら立ち上がり、スタッフの手を借りて退場。観客達は試合に熱狂している。
勝者:ホミサイド Xディビジョンタイトル防衛


iMPACT! 200回記念大会
MEMが登場。アングルは先週、ラシュリーに裏切られたといい、誰にとっても好ましくないことだという。そして、ラシュリーと自分は確かに契約を交わしていたというと、その自分を裏切ったことに対する代償は支払ってもらうべきだという。しかし、人は誰しもおろかな過ちを犯すものなのだというが、MEMはそんな奴らと関わっても、何も得はしないのだというと、ラシュリーを呼び出す。ラシュリーがリングに登場。ラシュリーは、確かにアングルと契約を交わしたとし、MEMが確かに最高のレスラーのグループだと認めるものの、現在のTNAにとって、有益な存在にはなっていないという。そして、他の選手からベルトを掠め取るような真似ばかりをしているというと、お前に俺は買収できないとアングルに向かって言い放つ。
アングルはお前のような、ここの観客同然の間抜けなど、誰が買収するものかと言い、MEMメンバーの合計で、実にTNA全体の給料の75%を占めているのだというと、この力でお前を追い詰めてやるという。
ラシュリーは、カートが自分無しにTNAは存続できないと言ったという。カートはそれを認める。ラシュリーは、それなら自分からの対戦要求を逃げたりは出来ないはずだという。ここでミックフォーリーがリングに登場。
ミックはラシュリーが正しいといい、アングルが逃げることはできないというと、先週のiMPACT!で自分を助けてくれたことをラシュリーに感謝する。そして、リングサイドのカメラに向かい、この放送はTNA上層部も見ているはずだというと、彼らは巨大なTVで番組の視聴率の行方を心配しているだろうというと、そのためにアングルは働かなければならないと言い、ミック、ラシュリー vs アングル、ナッシュ戦を行うと発表する。さらにその試合には、アングルのTNAタイトルと、ナッシュのレジェンドタイトルをかけるという。(ナッシュかアングルのどちらかがピンフォールを奪われれば、フォールしたものが、されたもののタイトルを獲得するというルール)
アングルが了承し、わざとらしくラシュリーにお辞儀する。
(この試合は8/6放送分iMPACT!で行われる)

ヘルナンデス vs サモアジョー

ヘルナンデスはLAXのテーマではなく、自身専用の新テーマ曲とスクリーンの映像で登場。コスチュームもジーンズではなく、メキシコ国旗をあしらったタイツを着用している。観客達は、ヘルナンデスに割れんばかりの大声援を送る。
ジョーがスーパープレックスを狙ったところを反撃し、逆にコーナー上からのスプラッシュを決めてピンフォール。
勝者:ヘルナンデス
試合後、ボラッシュがリングサイドでヘルナンデスにインタビューする。

エリックヤングが新たに「ワールドエリート」というチームを結成。メンバーはエリックヤング、キヨシ、シークアブドゥルバシール、ブルータスマグナス、ロブテリー、ダグウィリアムズ。
エリックヤングは、これまで自分は観客達に笑いを提供してきたという。しかし、自分はプロレスラーであり、夢を実現する為に全てを犠牲にしてカナダからアメリカに移り住んだのだという。しかし、この国は良いところの倍以上に悪いところがあるといい、全世界から嫌われ、政府は堕落して汚職がはびこり、お互いに不信感を抱いて暮らしており、様々な差別や偏見、欺瞞がはびこる酷い社会であるという。そして、最悪なやつらと一緒にいなければならないのが最悪だというと、ミックフォーリーやジェフジャレットのような連中のことだという。
(観客から、「エリックは帰れ!!」の野次が飛ぶと、エリックは「俺の話を聞け!俺の家はここだ!」と返す)
そして、俺を観客が応援するのは、俺をあざ笑うときだけだったと言い、本当は俺のことなどどうでもよかったんだというと、ワールドエリートはそんなアメリカやそんな住人たちから、自分達自身の尊厳を取り戻すのだという。そして、もうおどけて踊るエリックはどこにもいないといい、たった今から自分達は、自分達のあるべき姿を取り戻すのだというと、バリカンで自分の髪を刈り始める。そして、もうエンターテイメントは終わりにして、これからは暴力が始まるのだという。
続いて、エリックはチーム3Dを呼び出す。花道でレイがマイクを持つと、ここはアメリカだというと、お前らはそれぞれの国へ帰れといい、バシールには出来ることなら地獄まで吹っ飛ばしてやりたいという。そして、お前らのようなクズどもでも、リングに立っていられたり、「ディーボン、机を用意しろ」と言ったりできるのは、ここが世界で最も偉大なアメリカという国だからだという。

チーム3D(c) vs ブルータスマグナス、ダグウィリアムズ IWGP世界タッグタイトルテーブルマッチ
かなりの長時間、客席で乱闘が続く。
ディーボンがセカンドロープに登ったところで、マグナスがパンチを連打。しかし、ディーボンはパワーボムでマグナスをテーブルにたたき付ける。しかし、レフリーは気絶しており、勝利を確認できない。エリックヤングが現われてベルトでディーボンを攻撃。マグナスをテーブルの破片の上から移動させると、ディーボンを代わりにそこへ寝かせる。そしてレフリーを起こして確認させる。
勝者:ブルータスマグナス、ダグウィリアムズ IWGP世界タッグタイトル獲得

ODB、オーサムコング、タラ vs ビューティフルピープル
試合中、コングとタラが仲間割れ。そのまま乱闘しながらバックステージへ行ってしまう。試合は3対1のハンディキャップ戦になってしまうが、セコンドのコーディディーナーがアンジェリーナラブにキスをし、ODBがラブを押さえ込んで勝利。
勝者:ODB、オーサムコング、タラ
試合中、客席にMMGの2人が座っており、シェリーは「陰謀の犠牲者だ」、セービンは「俺たちはまだ働かされている」というサインボードを持っている。試合には手を出さないが、観客達の注目を浴びている。

AJスタイルズ vs マットモーガン 第2戦
AJがスワンダイブ式450を狙うが、モーガンが回避。AJがもう一度別の技を狙うが、モーガンがAJを喉からトップロープに落とし、ヘリベーターを決めて勝利。
勝者:マットモーガン
通算戦績は1勝1敗

(恐らく、ここからは8/6放送分iMPACT!での放送になると思われます)

エリックヤング、シークアブドゥルバシール vs ジェシーニール、ライノ
ワールドエリートに大ブーイング。長時間、ニールが捕まってしまう展開。ようやくタッチのチャンスが訪れるが、ニールはそのまま戦い続けてしまう。最後はエリックがタイツを掴んだ丸め込みで勝利。
勝者:エリックヤング
エリックは頭を剃り上げ、茶色のトランクスにワールドエリートのロゴをあしらった新コスチュームで登場。
試合後、ライノは激怒し、ニールにビンタ。さらにゴアを叩き込む。

スコットスタイナー vs ブラザーレイ ノーDQマッチ
試合前、スタイナーはチャンピオンとしてハードジャスティスに望み、チャンピオンのまま立ち去るのだとアピール。レイは3Dがどれだけ、スタイナーたちを尊敬しているのか教えてやるというと、2人を侮辱する。
それぞれのセコンドにいたブッカーとディーボンが介入。レイはスタイナーの鎖帷子を頭に被って、スタイナーを挑発。ブリティッシュインベイジョンが介入して、ロブテリーがチーム3Dの注意をひきつけると、レイがテーブル貫通技を食らってしまい、スタイナーがピンフォールを奪う。
勝者:スコットスタイナー

(ここからは7/30放送分と思われます。)
サリータ、テイラーワイルド vs トレイシー、アリッサフラッシュ
サリータがフラッシュから丸め込みで勝利。
勝者:サリータ、テイラーワイルド
試合後、トレイシーとアリッサは、サリータ、テイラーを叩きのめす。

スティング vs ブルータスマグナス
試合前、レフリーのスリックジョンソンが、ロブテリーとダグウィリアムズに対し、退場を命じる。スティングのスコーピオンデスロックでマグナスがタップアウト。観客達はスティングに大歓声を送る。
勝者:スティング
試合後、ワールドエリートのメンバーが現われてスティングを叩きのめす。ラシュリーとミックが現われてスティングを救出。今度はMEMが現われて、11人がかりで3人を叩きのめす。そこへ、チェーンを振り回しながらヘルナンデスが登場。ヒール軍はリングから撤退。ヘルナンデス、スティング、ミック、ラシュリーがリングに立ち上がり、ヒールたちが花道を引き上げていく。観客達は大喜び。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。