TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/6放送分iMPACT!試合結果速報
8/6放送分iMPACT!試合結果速報です
※この日の収録も、順不同で行われており、ここに記載されている放送予定日も推測ですので、実際とは異なる可能性があります。

ハードジャスティスは今週開催という画面がスクリーンに表示されているため、8/6放送分と思われる。

ヘルナンデス vs ダグウィリアムズ
ウィリアムズのクロスボディを、パワーボムに切り返して勝利。
勝者:ヘルナンデス
試合後、マグナスが登場してヘルナンデスにタックル(かつてのモンティブラウンのパウンスのような感じ)。続いてロブテリーが、フィーストオアフィアードマッチのブリーフケース(契約書が入っている。多分、ヘルナンデスが獲得していたもの。)でヘルナンデスを殴る。


次の試合は7/30放送分

カートアングル、ケビンナッシュ vs ボビーラシュリー、ミックフォーリー TNA世界ヘビー級&TNAレジェンドタイトルマッチ
MEM組が先に登場。ラシュリーのテーマ曲が流れるが登場しない。続いてミックのテーマが流れるが、ミックも登場しない。もう一度ミックのテーマがヒットし、今度はミックが登場。ラシュリーはまだ出てきていない。
そのまま1対2で試合がスタート。2人がかりでミックを追い詰めて、アングルがアンクルロックを極め、タップ寸前というところで照明が落ち、スティングのテーマが流れる。照明が戻ると、天井の梁にスティングが出現。アングルとナッシュを指差すと、再び照明が落ちる。点灯するとスティングが消えており、代わりに頭に包帯を巻いたラシュリーがリングに出現している。ラシュリーはアングルをなぎ倒すと、ナッシュにスピアーを決め、ミックにカバーさせる。
勝者:ミックフォーリー レジェンドタイトル獲得


Xplosionのロゴが表示される。
○ライノ vs ジェスローホリデー● DQ
ホリデーがイスでライノを殴って反則負け。試合後、ライノがゴアを叩き込む。


次の試合は8/6放送分
ODB vs オーサムコング vs アンジェリーナラブ vs タラ
コングがチョークスラムでODBを沈黙させると、コーディディーナーがエプロンサイドでコングにキスをする。しかし、コングは意に介さずディーナーをリングに引き込んでオーサムボムを見舞う。その隙にタラがコングを丸め込んで勝利。
勝者:タラ

MEMが登場。カートが先週、重大な不正が行われたという。そしてミックがレジェンドタイトルを掠め取ったが、その際、スティングが現われ、照明を操作して混乱を招き、その隙にラシュリーを介入させたという。しかし、その時点でラシュリーはタッチを受けておらず、コーナーに控えておくべきだったという。そのため、試合は無効であり、そのことをTNA上層部に提訴し、彼らも自分を支持したという。ただし、アングルの要望を聞き入れる条件として、ハードジャスティスでナッシュvsミックフォーリーのタイトルマッチを行うよう求められたという。そこで、ナッシュはハードジャスティスでベルトを奪い、ミックを引退に追い込むことになったという。

ワールドエリートがリングに登場。エリックヤングが、史上最強のチームが出来上がったというと、アングルとさしで話が出来るとは光栄だという。そして、自分の仲間たちは、完璧な仕事をこなせる連中だというと、このおろかな国(アメリカ)の馬鹿どもは、もっと我々を敬うべきなのだと観客達を罵る。激しくやじる観客に向かって、アングルが黙れと一喝する。
エリックは、自分達が非難しているのはラシュリーやミックフォーリーだけではなく、この国の全てであるというと、この最低の国はもっと自分達の罪を思い知るべきであり、それを教えてやる我々こそヒーローなのだという。全てはお前達(観客たちに向かって)の過ちだといい、これから掃除の時間だという。
エリック、バシール、キヨシ以外は全員退場。

エリックヤング vs ダニエルズ
エリックのセコンドにはキヨシとバシール。ダニエルズにはセービンとシェリーがついているが、試合中、MMGの2人は雑誌を読んでおり、全くやる気が無い様子。ダニエルズのBMEをエリックが回避するが、ダニエルズはそのまま着地を決め、すぐにエンジェルズウィングの体勢。ここでバシールがレフリーをひきつける間に、キヨシが毒霧をダニエルズに浴びせ、エリックがパイルドライバーで勝利。
勝者:エリックヤング
結局、MMGはダニエルズに手を貸すどころか、声もかけず。

ビアマニー、チーム3D vs ダグウィリアムズ、ロブテリー、ブッカーT、スコットスタイナー
ロブテリーがルードを仕留める。
勝者:ダグウィリアムズ、ロブテリー、ブッカーT、スコットスタイナー
試合後、全員で乱闘。ナッシュ、アングル、ダニエルズ、シェリー、セービン、ラシュリー、ミック、キヨシ、エリック、バシールと次々に出てくる。会場のあちこちで大乱闘を繰り広げる。ラシュリーはなぜかサモアジョーに向かっていく。
結局、フェイス軍が優位に終わり、リングを占拠するフェイス軍と花道のヒール軍でにらみ合い。再び乱闘が始まってしまい、セキュリティが止めに入る。

ソジョボルト vs クリスティへミー
まあまあの試合内容。コーナーに登ったヘミーを追いかけてボルトも同じコーナーに登って攻撃を試みるが、逆に突き落とされて開脚式レッグドロップが決まる。
勝者:クリスティヘミー
ヘミーの復帰に、観客達は大歓声を送る。

マイクテネイがリング上。レジェンドタイトルマッチの調印式のために、ミックとナッシュを紹介する。
2人が調印すると、ナッシュとはあまり近い間柄ではないが、お互いにこの業界で実績を積み、尊敬しあっているという。そしてマンデーナイトウォーズで、業界の勢力分布を変えたのはナッシュだったというと、ナッシュはTNAの株主にふさわしいという。数週間前にナッシュがリング上でテネイのインタビューを受けた際に、ナッシュは全ては金のためだと言っていたが、金は問題ではないのだという。そして、自分の子供たちから、いつまたチャンピオンになるのかと尋ねられ、それに対して、「ご覧。またチャンピオンになったよ」と応えられることが重要なのだという。
ナッシュはこれに対し、自分はベルトを持っていたら、サイン会のギャラは2万ドルになる予定だったと言い、ミックがこの2万ドルをナッシュに支払えという。観客から「守銭奴」チャントが起きるが、ナッシュはこれに対し、時給6ドル50セントの連中に何が分かると答える。
ナッシュは、ミックが3冊のベストセラーを書いたにも関わらず、なぜ、火達磨になったり、有刺鉄線で巻かれたりしなければならないんだという。
ミックは自分がハードジャスティスの話をしているのに、ナッシュはサイン会のイベントの話をしているとし、ナッシュが試合に知性で挑むのであれば、自分は情熱をぶつけるという。ナッシュはスーツを脱いでシャツも脱ぐと、自分はビジネスマンだがアスリートでもあるのだといい、ミックは惨めなレスラーに過ぎないという。ミックは確かに、自分はレスラーであり、ゴミ缶やテーブルやイスを使用するようなレスラーだという。そしてナッシュが技で試合に挑むのなら、自分は自分自身をぶつけるだけだという。
話が終わり、ナッシュがリングを離れようとすると、ミックが引きとめ、せっかくレスリングの番組で、リング上にテーブルがセットされているのに、何もしないで帰るのかという。ナッシュは、契約書を確認したが、テーブルに相手をたたきつけたり、たたきつけられたりしたら、ボーナスが出るなどとは書かれていなかったという。だから金になりもしないのに、そんなくだらないことはせず、おとなしく日曜日を待つのだという。
ミックはタダだろうがなんだろうがやるという。意味が分からないというナッシュを尻目に、ロープに走ると、テーブルに自らダイブ。テーブルが割れてマットにたたきつけられた際、肘を強打してしまう。

AJスタイルズ vs マットモーガン 第3戦
セコンドにはそれぞれスティングとアングルがついているが、結局、最後まで手は出さない。試合は、終始AJが攻勢で、ペレキックがピンフォールを奪いそうになるが、モーガンがキックアウトして逆転する。素晴らしい内容。モーガンがバイシクルキックを決めて勝利。
勝者:マットモーガン 通算2勝1敗とし、ハードジャスティスのタイトルマッチ出場が決定

試合後、スティングがAJを介助して引き上げる。MEMの残りのメンバーが現われてモーガンを祝福。
アングルがマイクで、まずはモーガンの勝利を祝福すると、ハードジャスティスでは、アングル、モーガンと、惨めな老いぼれのスティングがTNAタイトルをかけて戦うことになったという。そして、モーガンはMEM入りしたければ、その試合で自分の役に立てという。モーガンは、13度の世界チャンピオンで、オリンピックの金メダリストが俺にタイトル防衛の手助けをしろというのか?と言うと、アングルは頼んでいるのではなく、命令しているのだという。
モーガンは、言いたいことがあるというと、アングルを見下ろして「小さい奴だ」というと、誰もブループリントマットモーガンに命令することなど出来ないのだと言い、もうお前の相手はしないというと、ハードジャスティスでは、ブループリントとして、そしてTNAチャンピオンとして会場を後にするという。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかいいなぁ~
管理人さんお久しぶりです。相変わらずいつも楽しみにしてこのブログを読んでいます。
コメント書くの久しぶり過ぎて自分の名前忘れましたよ(笑)

TNA、何かすごい面白くなってきましたね。

ブループリント、カッコ良いな~楽しみになってきました。ようやく彼が活きてきましたね。TNA最高です。
2009/07/24(金) 00:48:20 | URL | D-ble J #-[ 編集]
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/24(金) 22:33:03 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]
元Winkの鈴木早智子 AVデビュー MUTEKI また発売前流出!
元Winkの鈴木早智子 AVデビュー MUTEKI また発売前流出!

「Wink」の さっちん こと 鈴木早智子 が、芸能人専門のAVレーベル 「MUTEKI」から映像作品をリリースする。

MUTEKI シリーズは発売前にWinny等で"流 出"した過去があり、撮影は終了しているということで色々と探してみら・・・

http://sattinmuteki.blogspot.com/
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
2009/07/30(木) 23:45:47 | URL | 紹介者 #r3vN9py2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。