TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JBLがTNAと接触の噂を否定
7/24付TNAニュース速報です

★7/24放送分iMPACT!視聴率は1.3%でした。

★先日のiMPACT!収録のバックステージでは、タズがエージェントとして活動していたそうです。サモアジョーとのストーリーラインが終わったあと、コメンテーターになると見られています。

☆ジェフジャレットが離れた現在、TNAのクリエイティブチームは、ビンスルッソーをトップとして、ダッチマンテル、ジェレミーボラッシュ、マイクコンウェイの4人で構成されているそうです。

☆TNAはケビンナッシュに女性マネージャーを付けることを検討しており、WWEのディーバサーチのようなイベントを開催するのではないかと見られています。

◇一部で元WWEのJBLがTNAと接触しているという噂が流れましたが、JBL本人がツイッターでこれを否定しました。「TNAとは話をしていないし、自分のキャリアに未練はない。インターネットの噂は完全にインチキである。今は、引退してゴルフを楽しんでいる。」としています。

◆元WWEのイライジャバークの公式サイトの中で、TNAのロゴをあしらったバークの写真が使用されていますが、どういう意図で掲載しているかはノーコメントとしています。

◇TNA入りが噂される、元ポルノ女優のトリーナ・マイケルズが8月に行われるiMPACT!収録に登場する可能性があるそうです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。