TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルッソーの仕事はひとまず成功?
8/3付TNAニュース速報です

★7/30放送分iMPACT!視聴率は1.3%でした。2週連続で1.3%と高い水準を維持していますが、次の8/6放送分とあわせた3週分のエピソードは、ジェフジャレットがヘッドブッカーから外れ、ビンスルッソーがジャレットの影響を受けずにシナリオを書いたエピソードと見られており、ルッソーの評価につながる重要な数字になると考えられています。

☆ジェフジャレットの離脱に伴い、さらにジャレット派の解雇が相次ぐと見られていますが、次に解雇される可能性が高い人物として、BGジェームズ、ジムコルネット、スリックジョンソンらの名前が取りざたされています。

☆エージェントのサヴィオベガが解雇されたことで、前回のiMPACT!収録ではタズとテリーテイラーがその穴を埋めていたそうです。今後はタズかパットケニー(サイモンダイアモンド)が後任を務めると見られています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。