TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本時代の挑戦がモーガンには重要だったそうです
8/6付TNAニュース速報です

☆Gerweck.netは、カーター親娘(ディクシーと、その父親でTNA親会社であるパンダエナジー社会長のロバート・カーター氏)がジェフジャレットからジャレットが所有していたTNAの株式を少し前に買い取っていたと報じています。また、これに伴い、カートアングルが、自分をヘッドブッカーにするよう、ディクシーに掛け合っているそうです。

☆ダッチマンテルの解雇以降、ジムコルネットは非公式ながら、クリエイティブチームのサポート役を務めているそうです。

☆8/6放送分iMPACT!の中で「"ザ・ポープ(法王)"ディアンジェロ・ディネロ」という新人が8/16(ハードジャスティスの開催日)に登場するというプロモーション映像が流れました。イライジャバークの新ギミックのことだと見られています。

☆ツイッターで、ジェレミーボラッシュが8/16のハードジャスティスに、日本からきたハマンダ(Hamanda)という女性レスラーが登場するとコメントしています。浜田文子と見られています。

☆ジャレットが離脱するまで、ダッチマンテルとサヴィオベガがTNAを解雇されることはないと、本人達も思っていたふしがあるそうです。実況チームの2人についても、メンバーの変更はありえないと考えられていたそうですが、現在ではどういう変化があっても不思議ではないそうです。

★マットモーガンがネットラジオ番組に出演した際の発言のハイライトです。TNAのプロモーションの為の発言は省略しています。

・AJを倒すことが出来たら(インタビュー時、収録は終わっているものの、まだ放送はされていない試合の事)自分はPPVの主役の一人になることができる。自分はWWE時代、ミッドカードの選手にすらなれず底辺でくすぶっていた。OVW時代ですらメインイベントの彩りに過ぎなかった。TNAでも同じ事をやってきたが、まずジムコルネットのボディガードとしてデビューし、ゆっくりと上へ上がって、ミッドカードを経て、メインイベンターへと近づいている。これはプランの通りに進んできたことだ。自分は、新たな事に挑戦し、自分の力を見せることで、いつの日かメインイベンターにふさわしいと認められるよう、ステップアップを果たしてきた。そして、試合になったら、世界でも自分にしか出来ないことがあることを証明し、トップであり続けてやる。

・(タズ、ボビーラシュリーの加入、及び予想されるケンアンダーソンの加入について)TNAのロスターは急激に拡大している。この数ヶ月の間に、業界でもトップクラスの名前が次々と加入してきた。一方で、彼らの代わりにTNAを去らなければならないものも出てくるだろう。直接、同僚達にそうのような心配をしているかなどと尋ねることは出来ないので、想像に過ぎないことだが。自分が生き残るためにやるべきことは、これまでと何も変わらない。少しずつ着実に成長し、いつの日か、会社を儲けさせられる存在になる事だ。

・(タフイナフの仲間だったジョンモリソンについて)もう誰も覚えていないだろうが、私の2度目の挑戦シーズンに、モリソンはトライアウトを受けたが不合格だった。そしてもう一度トライして、今度は合格した。私には喜ばしいことではなかった(強力なライバルが出現したという意味で)。当時の挑戦者の内、見るに耐えた数名の中の一人だったが、モリソンが極めて優れている事が分かったからだ。彼のアスリートとしての能力は計り知れなかった。

・日本時代、様々な技を開発しそれが現在のTNAで生きている。WWE時代には考えられなかったことだ。トップロープからのレッグラリアットや、トップロープを飛び越えての着地を決めることなど、全ては日本で始めたことだ。WWE時代にはそんなことを試す勇気は無かった。何か違うことに挑戦しようとするものなら怒鳴り散らされて、クビにすると脅されてしまうからだ。WWEは大型選手が型にはまった動き以外の事をすべきではないと考えているようだ。WWEは似たようなモンスターを作ってきた。アンダーテイカーとケインは例外的に違うキャラクターを与えられた存在だ。彼らには10~15年もの実績があるから許されているのだ。
WWEでは大型選手が長期にわたって活躍するのは難しい。新人で身長が6フィート7インチか、それ以上ある選手がいたとしたら、3年もすればいなくなってしまうだろう。WWEは彼らを起用しては引っ込めることを繰り返して、トップスター達の餌にしてしまうからだ。若い新人の大型選手にとっては耐え難い環境だ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。