TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カートアングルが逮捕されました
8/15付TNAニュース速報です

★8/15の朝、TNAの女性出演者がスターバックスにいた際、カートアングルに付き纏われているとして警察に保護を求め、駆けつけた警察官がアングルの所有物からHGH(ヒト成長ホルモン)のアンプル2本と注射器を発見し、アングルを逮捕したと、事件の発生したペンシルベニア州のロビンソンタウンシップ紙が報じています。アングルはHGHに関しては処方箋を持っていると主張しているそうです。
通報したのはラカカーンで、しつこく復縁を迫られたために通報したと報じているソースもあります。
PWインサイダーによると、TNAはアングルが午後にも釈放されると見ており、翌日のハードジャスティスの為の移動は間に合うと考えているようですが、アングルが出場できないことも考え、バックアッププランの作成を行っているそうです。
TNA内部の人々の多くは、アングルはまだラカカーンと同棲していると考えていた為、今回の逮捕に驚いているそうです。

★上の記事が報じられた後、ピッツバーグガゼット紙がさらに詳しい記事を掲載し、その中で、カートアングルがすでに保釈金を支払って解放されていると報じています。
8/15の午前7:50にジャイアントイーグルスーパーマーケットの駐車場で、カートアングルと交際中のトレネーシャ・ビガーズ(ラカカーン)が、警察に保護を求めたとしてアングルが逮捕されたと報じられています。ビガーズはアングルに度々暴力を振るわれたと警察に話しており、自宅のパソコンを使うのは同居しているアングルが怖い為に、スターバックスでパソコンを使ってEメールを送っているのを、店の外からストーキングされ、店の周囲を巡回しているアングルを複数回見かけたために通報したと語っているそうです。
警官がアングルの所持品を調べたところ、HGHのアンプル2本と注射器が発見されたため、ハラスメントと違法薬物所持の容疑で逮捕したそうです。アングルは薬物に関しては有効な処方箋があると主張しています。
また、アングルの運転免許は、飲酒運転で逮捕された後、現在も停止中だったため、アングルの運転していたキャデラックは警察が牽引して行ったそうです。
アングルは警官に対し、アングルが自宅からの退去処分を受けたことで、昨夜ビガーズと口論をしたのだと主張し、ストーキングに関しては否定しており、自宅が使えないため滞在するホテルを探していたと語ったそうです。
一方で、ビガーズは、アングルから殴れた際の傷の写真や、テキストメッセージを携帯電話に保存しており、アングルがこれを削除してしまうことを恐れていると警察に話しており、警察が携帯電話を確保してビガーズに渡したそうです。
アングルの予備審問は火曜日の午前10時から予定されているそうです。

★8/13放送分iMPACT!視聴率は1.05%でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラッカカーンろくなことしねぇ
2009/08/16(日) 23:23:09 | URL | PRIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。